人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スンスン

といっても鰤の蛇娘ではない

SNSってなんかそんな読み方できそう それだと スンス かな


師叔…?

それはとてももゆるのだがおいておく

おちてるときにふわっとなんかかいたらマジレスいただいて
浮上してからレスに困ってぷんぷんふわー

レスを考える時間がとれないと言うのが主ですが
今月もパケ代が死ぬはず
来月からはフリーにするよ!
がくわりきれるから!

今日はまた学校いくよ!!

正確にはその近辺
そしてまた遅刻気味

いい加減なおしたい今日だって9時には起きたよ
直接の敗因は昨日晩御飯作ったこと
スーパーのポイントカードが僕のお財布のなかでした
てかおかんぜぜかえせ

バス停からちょう走った
バス停までちょう走った
すでに汗だくまじ汗くさい

ご利用は計画的に!!

○じゅう○ん にもなってすっぴんで出かけるとか笑
おつじょおつ!!
by ktblue-black | 2009-03-25 11:24 | 日々