人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々なものに引きずられて

なんだろうね
なきそうですよ

すきでもないおんなをだきしめるおとこの気持ちというのはどんなもんなんだろう
苦しいくらいすきなのにこっちを向かないことをしってる相手にふれたおんなのきもちはどんなもんか

子供すぎた関係のあとに残るものだとか

ひとりよがりな欲望だとか

なんかそんなものが
そんなものがぶわっと

たとえてに入れたとしてもそこは終わりじゃなくて
更なる深遠 葛藤の始まりだったりする
信じたいのに信じられないこと
不安になること
きっとだれも悪くはないのに溢れてくるそれら
それはきっと関係を消耗し疲弊してしまう

スピードがちがう事を受け入れるのはたやすい
だが 受け入れてそれを本当に実行するのはひどくむずかしい

到達できぬまま終わるものもある

飲み込んだ言葉はきっと瀬を作るだけじゃ足りない

すごくだいじにされているんだなーって
そのひとことがどれだけ

まあなんか
なんかもう そんなことばっか かんがえています
やだなあもう
by ktblue-black | 2009-02-03 03:37 | 思考の迷走