人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ醤

ここ数日 SNSばっか覗いている…
御串禁してる意味がない…

といってもそうしょっちゅう更新があるわけでもコメントがつくわけでもないんだけどね!!
御串でいうとこのまいみくさんもたくさんいるわけでないし!

よくわかんないシステムとかちょういっぱいだがとにかくやっていって慣れようとしている
足跡帳とか相変わらず訳わからん
足跡と米と足跡帳とリンク申請との関係もよくわからん
というかいっそお気に入りとまいみく(仮)の差もよくわからん

がんばりまーす

ありゃあ読み返したらまるで愚痴のようだ

だけどあれよね、御串みたいに「固定読者付け日記」(私にはわりとそう見える)とちがってお互いの利害関係が発生して来るものね。
利用価値無いと繋がないんだろうなー
曲つくんの巧いPとか
絵を描くのが凄い絵師とか
動画編集ハンパない職人とか
歌もネタもうまい歌い手とか
ミックスが凄腕とか
まいみく多いとか
日記職人とか

取り柄 ねぇー(笑)

そうそう 草と(笑)の違いとかもわかんないや
草原に住んでる 今


変な意味での要注意人物とかに指定されなきゃいいやとりあえず
と 思って生きている

心配しなくても誰も気にしてないから!自意識過剰だから!ばかなの?(笑)

書き始めると自虐っぽくなってくのは何故なんだぜ
仕様かな?

なにはともあれ勉強汁ってことですね!(学業的な意味で)


それ以前にエキサもっと頑張れよ!(弾かれた)
by ktblue-black | 2008-11-26 16:44 | 日々