人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

卒業論文提出まで一月をきりましたどうもこんばんはktbです

今週火曜日までに教授になんか書いてもってくっていったんですけど

さ っ ぱ り

ahahahahahahahahah

わらいごとでもねえです
昨日ええ芝居見た勢いでいけっかなーと思ったけど
むりでした おま

そのかわりに二次の話を書いては消し書いてはけししている
おま

どうでもいいが
極近でもえをかんじたのは某マフィア漫画のすぱなさんです
正直でてきたばっかりのときはなんだこのブサ子しかも寝返りやがってブサ子と思っていたんですが
あたいの目は節穴でしたね
何がどうブサ子なのか当時の自分を小一時間問いts(ry
これでもしもすぱなさんがじつはおなごでしたとなったら多分本気でこけます
べつにすぱなこさんがみたいわけではなく。
でもあれだな 多分男性だろうな
 それにしてもどうしてこうあたしってやつぁエンジニヤ属性の性別境界が微妙なお人に弱いんでしょう
解せぬ

もえにはしりはじめたらまっきですね 
俺頑がれ超がんがれ
by ktblue-black | 2008-11-09 18:28 | 嗜好関連