人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとは自重すべきですが

すごい勢いで頭が逃避しているので自重したくない


まいぽさんにプレイリスト「蒼山に翠の帳」を作ったのがそもそもの始まりですよね

このあと腐系の記事ですがって注意がかなくても読んでいるのはわかっている人たちだ



ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい なんかこうもちゃもちゃしてきっつい工口が よみたいー わー
きっつい工口もよみたいんですがなんかこうじれったい工口とか

ずーっとちゅーしてるだけっていうかちゅーしかしない8O1とか
「ひぶ」だの「やわらかなこうこう」だの「きっさき」だのさっぱりさわらないでもちゃもちゃしてるだけの工口とか
もうまったくなんも工口とかじゃなくってだきしめあってるだけとか一緒にいるだけとか
あーもうちくしょう 恥ずかしいくらい普通にらぶらぶなものが よみたい!!

かけない自分が KUYASHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!

きっつい工口ですとなんていうか規制がかかる感じになりますのでこちら割愛させていただきますね

なんなんだろうねこれ 
あーーーーーーーーーーーーーー
そして

思考回路がすっかりさっぱりおもしろいことにです
KAIT0兄さんを考えていたら>伊達眼鏡のしのびあしに思考がシフトし>さらにマッドサイエンティストへ


…?

うああああああ 

あしたっから帰省するんですがさっぱりまいぽさんの電源が持たない気がしますどうしよう
by ktblue-black | 2008-08-16 00:47 | 嗜好関連