人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトが珍しく二日も休みだから寝足りて調子こいた

明日も六時おきです

実習のほうは母校の友人がいる所為か思いっきり羽目を外していましてええ
フリーダムです 早々に変なヒト認定されました

学校のイメージ云々は後期の子が何とかしてくれるでしょう

最近は実習に遅刻したりバイトでミスしたり何もできなかったりする夢ばかり見ます
迫り来る再開のプレッシャーですね

決めなきゃならないことがわんさかあってなんかもうもうちょっとすぱーと行きたいです
よいとおもったことをすればいいのかなあ
周りの目とかきにしすぎているのかもしれないが

さて
なんかかくのが面倒になってきたのでここいらでやめときます
面倒になったとかおっかしいなぁ…
by ktblue-black | 2008-07-27 01:08 | 日々