人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽろぽろと垢のようにこぼれるウロコのような何かをそのまま

ただひとたびの口づけを
触れればそこから体温が滲み境界が滲み後悔が滲み哀しみが滲み
いとおしさに諦めが滲み
ぼやけぼやけてなくなってしまうでしょうから

わっか     
               わっか
     わっか
 ぽ  ぽ              ぽ
         ぽ
              ぽ           ぽ
  ぽ                   ぽ
ざあああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア

きりきり切り刻むナイフがほしくて
やわらかいその表面に切り傷をつけるの
にじんで垂れてぼたぼたぼたぼた
その傷を押さえながら前に進むの
あなたにも私にもあなたにも私にも
いつか誰かをしとめるその誰かは
私かもあなたかも私かもあなたたちかも私かも誰かたちかも
それはきっと とてもきもちのいいこと

しぬほどあいすかころすほどにくむかしてくれなくては
してくれなくては

きしきし軋んでいつかはぱき し

ころり


あなたはしらない

M/ハツコイショージョ  ヨウツベ
by ktblue-black | 2008-06-29 02:06 | 思考の迷走