人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめなひと (内容が暴力でアレだからやな人は読まないほうがいいよ)

あー
なんか荒れてるのでほっといてください
うそです
淋しいので構っててくださいうざがるくらい構っててください
あー
でも好きにしてください たぶんそれが共存の道

ワンクッション鏡ネさんたちのピコピコ中毒歌


かいともぼっこぼこにしてやりたい
コイツは血が出るまでとかじゃなく白目剥くまでやりたいね
もしくは顔が腫れあがるまで。主に目の周り。かんっぜんに動けなくなるまで。

一定のラインを超えて好きなもの(男性属性)はぼっこぼこにしてやりたくなります
血が出て動けんようになるレベルまで。刺すんじゃなくって殴打。
あーでもたいいつは違うな 一撃で昏倒させてやりたい感じ。もしくは嘔吐させたい、一撃で。
おしはぼこぼこコース 抵抗できなくなるまで殴る。おとさせてはやんない。
こいつ吐かすんだったら外的ショックじゃなくって内的ショックではかしたいね。胃の中にものがあることを受け付けないコース。

正直中江もボコりたい 口の中ズったズたに切れるまで。仕上げに上からコーラぶっ掛けてやるんだぜ 這いつくばって泥まみれになってんの見るのさぞかし気分よかろうなー 泣くかな、いや泣かないな
 ねめつけてくるな 反撃に出ようとするだろうな
赦さないけどね
私は一切傷つかないでタダタダボコる。

おんなのこにはあんまりそういうきにならんのだよなー
女の子にやるんだったらアレだな、もうイヤだ飲めない気持ち悪いってレベルまで水飲ます。
…位しか思いつかんなー。辱めもあんまおもしろくないだろーし。殴ったら本気で壊れそうだからボコりたいとは思わんし。でもあさく切りつけるのにはひかれる。
思いっきり飾り付けてみすぼらしい場所歩かせるとかは楽しいかもしれない。私じゃない大勢の誰かの敵意でつぶれていくのを見たいかな

あーー
みてえ。
膿んでんなー
by ktblue-black | 2008-04-09 02:21 | 嗜好関連