人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええー

今日しゅうかっつイベだったんか
あしたバイトの予約したのに満杯で無理でしたけっ

まあ部屋の片付け中なんで好都合ですが
とりあえず自室の机にぱっこんおいて使えるようにはなったです



ベッドの上が
カオス

どうしよう、さきが見えない。

今晩寝れんのかなー

某方へししん
過去のボカロリンク記事は嗜好関連からだとサルベージが楽ですよ

好きなボカロサイトさんにあがっていた設定記事が自分の脳内設定とほぼ同じでびっくりした
文章化できるってすげええ
by ktblue-black | 2008-01-20 01:04 | 日々