人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぶんのかんじゅせい

中学時代に滑舌?につかっていた詩なのですけどね

知人の日記やらブログやらをみていると、自分の感受性がいかに鈍くなっとるのかがわかって焦ります
芝居にはいるとなんだか外をシャットアウトしてしまい、そのくせ外が足りん足りんと騒ぎ立てるわけです。
私はどこへ行った。

誰かに肯定されるために生きているわけではないのに、肯定されないのは不安なのよね。めんどくせえなてめぇ

最近ミクシィにこういうの垂れ流しなのでよくない。
演出家から「考えない考えないてきとーてきとー」といわれてもできない。
できない奴がヘラヘラしてるとムカつくのはあたしだけっすか。できないならできないなりにもうしわけなくなるなりあせるなり小さくなってろよとか思うんですけど。と自分が思ってるから自分ができないと周りもそう思うんだろうなと思ってしまうんですけど。

死にたい恥ずかしさのミス。しねねぇー

制作のしごとがおざなりに。稽古見もできない。だってオフらなきゃ体が持たない。でも役者掛け持ちしてる人はオフがない。
踏ん張らなきゃならんだろ。
舞台にふれているうちは「私」などないと知っていながらのアンビバレンツ。
どうして処理できないのか。

ぐええ。
by ktblue-black | 2007-10-22 12:08 | 日々