人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間に限界があるとしたら

私は今人間じゃないものになるよう要求されている。
というかならなくっちゃいけない。

疲れた自分の体に甘え、その状況に酔ってしまう癖がある。

…と演出に指摘を受けまして。
腕立て伏せが出来ないんです。それから足の筋肉のトレイニング。
それと疲れてくると動きが小さくなったりね。

疲れてきて、休んだり苦しくなったりするのは普通の人間。
役者は、そういうときに笑顔で胸を張って、「ちょうたのしい!ほうらまだまだこんなにうごけるよ!!」とさらに元気に動くもの。

やる気と信念とテンションがあれば疲れたり弱音を吐いたり動けなくなったりはしない。

理屈としてはね、わかるんです。舞台上の理屈としては。
だけど正直、疲れました。限界なんです、と言いたい。
できるもんならぶっ倒れたい。
弱音だって吐きたい。

役者失格だなあ…とおもいます。
だけどここでリタイアすることは死ぬに等しいことだとおもえば
乗り切れるはず。乗り切れるはず。

何でこんなに体力がないんだろう。根性がないんだろう。
by ktblue-black | 2006-07-16 23:51 | 愚痴