人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ結局こんな時間ですね

14日はそれなりにアクティブに動いたと思います。
ブックな本屋にに三軒も行ったのにテキスト一冊しかみつかんないとかせつねえー

演劇のわっか探しは行動が遅すぎたのかあんまり広報してるところがない。
帰ってきたらリンクを調べてみよう。て言うか掲示のない分の教科書ももっかい確認しよう。

というわけであしたっからとまりがけでちょっくらです。
寒いらしいので荷物がそれなりにやばいです。むしろ鞄がない感じ。
そして何かしら粗相をしやしないかびくびくのチキンやろうです。

今ちょっとシンジが熱いです。
スイマセン眠いんです

久々に昔のメンバー(ポケモングリーン)に会いたくなったので探してみたら
空のソフトケースがわんさか見つかりました
…なかみは?
見つからないと探したくなったりしますが今それをはじめると二次災害三時災害を引き起こし、最終的にちょっと部屋が片付くところまで行ってしまうのであきらめましょう。
なんか本当に電化製品と相性が悪いです。かんりがわるいせいですねそのとおり

ああんまだまだかきたいことはあるのに!
寝ます。寝ないと無理だもの…!
by ktblue-black | 2006-04-15 04:00 | 日々