人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今暴かれる正体

流行の成分分析をやってもらいました。

一発目:ID
ktblue-blackの成分解析結果 :
ktblue-blackの68%は赤い何かで出来ています。
ktblue-blackの23%はアルコールで出来ています。
ktblue-blackの7%は鉄の意志で出来ています。
ktblue-blackの2%は優雅さで出来ています。

おさけのめないよー!?そしてどのへんが優雅なんだ

二発目:HN
kt-blueの成分解析結果 :
kt-blueの48%は記憶で出来ています。
kt-blueの34%は陰謀で出来ています。
kt-blueの16%はツンデレで出来ています。
kt-blueの2%は魂の炎で出来ています。

忘れてしまうもろもろが私を構成しているようです。
ツンデレ!?なれるもんならなってみたいさ。
いんぼうね…何の…?私はこんなにも善良なのに(お目々スイミング)
そして私はヒトカゲだったようです

三発目:ブログ
躁鬱水屑帳の成分解析結果 :
躁鬱水屑帳の56%は欲望で出来ています。
躁鬱水屑帳の39%は祝福で出来ています。
躁鬱水屑帳の4%は厳しさで出来ています。
躁鬱水屑帳の1%は不思議で出来ています

二段目がおかしい。
祝福を受けているとすれば貧乏神疫病神あたりからだと…
そしてどんだけ欲深いのか。いや欲望の固まりだけども!
1%の不思議の割合が大きすぎるような気がします。


他にも色々やっていただきました!
そちらもえらいおんもしろかったので、小出しでいこうと思います
なんでかって?

マジ眠いんですよ。
by ktblue-black | 2006-04-14 01:07 | 思考の迷走