人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせおせ

かかないとかけないことがどんどん溜まっていく…

昨日の自分メモは
帰宅時(夜)
ちゅうぼう男子が三人並んでランニングしながら
「じゃーんけーんぽんっ!(三人)」
「あーちくしょー」
「やったー(まじうれしそう)」
「…(参加してたくせに傍観)」
とかやってまして
でなんかやたら可愛いなあと思ったのと

カーテンの閉まった窓のところに
犬(プードル)が立ってはっついてこちらを見ていたのにびびったあと
不意に愛しくなったとかそんな勢い


今日は
入れたはずのプリントを忘れ
もらった文庫本を二時間で失くし(しかも冒頭部読んでた)
初回から授業で絶望し
後輩の芝居はやっぱり見れず
役立たずの自分に絶望し
懐の寒さに溜息をつき
雨が降ってきてぬれました。
なんだこの散々加減(殆ど自分が悪い)。

でも
やっぱり母校は落ち着くし大好きだし
後輩達も愛しくて食べてしまいたくなるし
芝居は大好きだし
うん。
そんなプラス。

ところで駅ビル前で
「今度猥褻メセンしようね!!」とか
「三つ巴」だの「ぴー」だの「濡れ濡れ」だの
おっきな声で喋ってしまったのはどうかと思うよね(ねぇkznさん?)

母校に行くとテンションがおかしなことになる。若気に毒されるんだ。
若くないのに若気の至り。ぎゃあ。

鞄探しに行ったらすっごいユニフォーム色の(何処のとは言わない)鞄があって激しく悩みました。
駄目よ…たてながじゃない…ちっちゃいもの…よわそうだもの…!
早く見つけないと現行鞄の底が抜けます。
お洋服もかわいいのが出てるわねえ…(部屋のスペースと自分の財布と腹を見て溜息)



イスパニア旅日記もいい加減アップしたいんですがいかんせん体力が。
もうメモ書きのままアップしてしまおうかしらん?(誰が読むんだそんなもん)
by ktblue-black | 2006-04-14 00:45 | 日々