人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望ちゃん詰め積め。

こんなに作業楽しいと思ったのは初めてじゃなかろうかと思うくらいうきうき作業していました。
望ちゃん(中国から来ました)詰め詰めファクトリーワーク。
特装版は予約してあるのでフライングしちゃうのはもったいない感じはしたんですがええとですね
別の意味で後悔しましたよ。
もう一セット買っとけばよかった。(そんなお金ないじゃねえか)

しかしそんなちょう素敵ワークをしながらも頭の中に回ってるのは帝王のキャラソン(もってない)だったという駄目っぷりでした。病気。

お昼ごはんは川原というか土手?で食べました。
ゆえに今ケツが青いです。もともと青二才ですが無駄にアピールする感じです。
ちょっと青春な感じ。   しかし話してる内容はミュだのテニだのわりと腐った方向でした。
ほら、あったかくなってきたから…。
会話に封神の話題を出すのは久しぶりだったのでだいぶ忘れてるんじゃないかと思いましたがそんなこともなくてやっぱり僕は封神が大好きだー(日本語を喋ってください)
エレガントサンドの何処がエレガントだったのかはいまだに謎です。

川原を走る学ラン中坊にうっかり萌えてみました。
だって峰っことかあんなんなんだぜー!
川原でおべんととかどうですかほら、もえたろ?(京様/違)

明日も仕事です。明日も望ちゃん詰めたい。
ところで今日行った現場は机の高さ増しに、脚の下にメイトとかの下敷きの余りを束にしてひいています。
今日確認できただけでファウスト様、ナミさん、越前君、不二・大石(多分)が踏みつけでした。
え、くれ…!(無理)

割とかなりねっむいです。
こんなんで明日大丈夫かー
明日は寄り道して帰るのに!
入ったバイト代でこれまで買ったことないようなものを買うつもり。どうやって選んだらいいんだろ…なにいろがいい?(誰に聞く)

あしたあさってはひとりばいと(それが普通です)
コミュニケーションの、くんれん…!

作業中は常に妄想してて今日なんかパラレルネタ考えてて指示とか全然聞いてないのは内緒です。
by ktblue-black | 2006-03-25 21:55 | 日々