人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりまわされっぱなし

なんていうか…予想以上にダメージが大きい…

時差ボケでなくてあの子です
もうげつようびだからいっかな…実名でテニスのネタバレしますよ。
反転とか知らないんで注意してくださいね知りたくない方。


溜息ばっかついて「坊主」「負け」「君臨」等の単語に反応しては嗚咽してます。
買い物に行って「ししとう」「乾燥」「押し洗い」「手荷物」とかすらだめです…
家族もいい加減呆れ気味です寧ろキレてきますうん分かってる私相当ウザイ。
あとべ…
あとべえええ…

結果に対して文句つける気はないんです
きっとあのこは納得すると思うんです
多少凹みはするでしょうが自分で立ち直りますそれもけっこうはやく
同情とか慰めなんてしたらきっと怒るでしょうする気もないです

ただ
ホント
越前というか
手塚というか
青学の子達に
うん
寧ろ氷帝の他メンバーにも
ね。

坊主になることはかまわないんです(かまわなくもないだろうが)
越前が勝って跡部が負けたことも
ただ
あの子にとっちゃまだ試合は終わってないんです
跡部が目覚めて敗北を自覚した上で断髪するなりされるなりならよかったんです
気を失っても勝利への信念のみで立ち上がってきたのになんもわからんうちに負けてしかも断髪完了だなんて

青学の先輩方わかったんなら何で越前を止めなかった
手塚は後輩に一体何を教えてきたのか
ラケットが人を傷つけるものじゃないなら試合はどうなんだコートはなんなんだ
氷帝面子も跡部にあれだけの重責を負わせておいて何故止めに走らなかった
そして
越前…!!
お前は  お前は…!!!
関東での跡部手塚戦を見ていなかったとでも言うのか
全力で本気で戦った相手に対してその仕打ちはなんなの…!

ホントちょっとテニス嫌いになっちゃいそうでイヤだ
どうしてよりによってこんな展開にしたのかKONOMI氏…

四天宝寺でも不動峰でも立海でもいいから一回あの一年を負かしてやってください…
一度そういう経験すべきだよ越前…ていうかもうホントテニスの精神をさあ…

それと
トリシシや(特に)忍足が勝ったことに対する非難や樺地、ヒヨガクの負けにに対する非難なんかもちらほら見かけましたがそれは彼らの試合結果でありびっくりKONOMI氏の采配ですからどうしようもないことですし青学が主人校である以上こうなるより他なかったんだと私は思います(というか思わなきゃやってられないよ…)
オーダーを見る限りなるべくしてなった結果です。納得しようと思います。

唯とにかく許せないのは跡部の断髪過程についてのことなのです。

あのこがあのあとこの結果と状況をどう受け止め乗り越えていくのかが気がかりです。
正直テニスのこの後で一番気になるのはそれだけかも知んない。
それから
どんくらいまで刈られちゃったのか。裕太レベルでとまってると信じてます

なんか話でもかこうかと思いましたが
氷帝メンバーと跡部自身の胸中について原作でなんにも出てきてないので控えることにしました


こういう感情に走った書き込みはしないよう心がけてたつもりなんですが
だめだあ…抑えられなかった…
不快になった方がいらしたらスイマセン。
あ、一つ補足。アンチ青学となったわけではないんです。でもしばらくはそっとしておいて…

何でこんなに跡部のことばっか考えてるのか…KOIではない…
とにかく
あとべ、ありがとう と
賞賛の言葉を彼に届けたい。
by ktblue-black | 2006-03-20 13:02 | 嗜好関連