人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間ぶりにテニス

あ、昨日のバトン方々で答えていただいて、どうもでしたー。たのしい。

で。
てにすのおうじさま

こんしゅうごう

わかっていたこととはいえあれはゆるせない
あの子すごい頑張った…!
だいじょうぶ、あの子がどんな頭でいても私、愛せるようになった!!
かっこよかったよ…ていうかかっこいいよ…

それに対してあの子は何
坊主にこだわり続けてこれですか
そのバリカンは何処から出したんですか宍戸マジック現象ですか
チームメイトがとめたのも聞きませんか
前の試合のときの相手の振る舞いに対しお前はそんな仕打ちか…」
弟がむかしテニスやってたので確認しましたが
公式試合でネットを乗り越えたり
あまつさえコートに髪の毛を落とすなんてえのは
とんでもなくテニスに対して失礼なことです。
(それ以前に照明が落ちたら試合自体没収のはずだけどね)

自分でやるとかチームメイトにやられるとか顧問にやられるとかならまだしも
おまえ…!!

私怨からの暴言だっていうのは百も承知です…でもさけばずにはいられんのじゃああ
今週はジャンプをちきゅうなげてたたきつける攻撃のうえぶん殴ってしまいました

おおおおおおお…このきもちをどこにぶつければ…

とりあえず弟が坊主頭なのでぶん殴っとこうかと思います(みると思い出すから)
by ktblue-black | 2006-03-20 00:40 | 嗜好関連