人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんやり

今日はバイト入れなかったのでぼんやり過ごしていました。
腰が痛いと横になっては眠り横になっては眠り。街まで行かなきゃならない用事もあったのですがスルーしてしまった。明日腫れた目でいくことになるのかな。やだな
今日ぐらいはお日様が覗いてくれてもよかったのに

白夜行が好きです
あの子達どうして完全犯罪ができないんだろう。人間だからかな。そっとしといてあげたらいいのに。
柴崎コウの歌う主題歌が好きです。あの不安定さと感傷的になりきらないところがいい。

お世話になっていた塾の主任のかたから「色々ひと段落したら顔出せ飯でもおごってやる」と伝言もらいました
どうしよう
自分の中で確固とした形になるもんなんか何も持ってない。あの人と話してると都合のいいように話をはぐらかされてしまう。もともと論理武装出来てない人間が太刀打ちできる相手じゃないのに。前回思い知ったのに。どうしよう。
結局何かとかかわるのが面倒くさいんだよね
一番大事な関心と興味と好奇心が欠けている
最初から十を求める傾向にあると最近悟りました十じゃないならやっても意味ないやみたいな
ほんとなにさま 消えてしまえ。
by ktblue-black | 2006-03-02 23:36 | 日々