人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライライ。

うっかり「マーベラスラジオにかとべさんが来るらしい」の報を受けて録音してみたり。工さんこないかなー!!キモいらしいから期待なんですが。でも普段録ってないから録り損ねる気がする。

みえるひと のために切手を買い込んできた。アンケート出すよ!!出してるよ!!アンケートハガキ残りの一マス迷ったら是非みえるひとに一票!!

やってみたいなぁと思ったことを突発的にやってみる。でも勇気はないんだよね。この記事のタイトルは「ライライ。」。一つだけ。

父親に腹が立つ。同じ空間にいるだけでお互いにいらいらする。大きな音がしただけでびびって苛つき出すってありえないんですけど。母親や私に当たれないからって弟に八つ当たりで怒ったりね。ものを乱雑に扱ったり。多分同族嫌悪。やたら家族ごっこしたがる父親ホントウザい。そういう血をひいてる自分にも嫌気が差す…。

夜中とかにやってる芝居の録画放映。喜劇をみてるはずなのにぼろっぼろ泣いてしまったりする。悲劇でも同じ。
その話を友人にしたら「そんなに芝居やりたいの?」と言われた。
…やりたいよ。
やりたくてしょうがないよ。この三年で体もノドも素人に戻っちゃってるだろうけど。
言ってるだけじゃ何も変わりはしないんだけど。喚き散らしたくなるときがあるんだよ。(いつも喚いてるだけじゃん)

わぁ、初めて氷のエンペラーちゃんと聞いた!!タンゴ!?
しょうしゃははいしゃをいのままに って
あがめろたてまつれ て!
触れたら火傷ってめが(終了)
こおりーのえんぺーらー♪

ここずっとイライラしている。
一日中書き物をしていたら、頬にかかる髪がすごく邪魔だった。カチューシャとゴムで留めても解れてくるしおりてくるしでどうしようもない。すごい腹が立った。
ちょうど手近に鋏があったので、腹立ちに任せてざくざく切り落としてやった。そういやぁ美容師の兄ちゃんが折角伸ばしたのに勿体無いって言ってたなぁ。でももう切っちゃったし。
何も考えないで掴む側から切ってったから、どうしようもない頭になった。どうせ暫く外出しないからかまわない。頭は軽くなったけど、床に散ってる髪を片づけてたらなんだか無性に泣けてきた。どうかしてる。
by ktblue-black | 2006-02-05 02:12 | 日々