人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかアクティブ

ここ二三日、なんかやたらアクティブな僕がいます。

…や、突然直前に用事ができるが重なるってだけなんですが。
今日は 授業→ご飯→寄り道→銀行→医者 の予定が
遅刻確定で家を出る直前にもらった友からのメールで
授業→返却→寄り道→友の学校でお昼→医者 に変更。

しかしそういうときに限ってイレギュラーは発生するもので
授業の友人が自作の感想を求めてきたり(おまけだと解ってても嬉しかった!)
いつもはうまいこと乗れない話に乗れてみたり(限界まで長居しやがった自分)
いつもは早く来てる子達が今日は珍しく遅くて行き違いそうになったり
反対周りで帰るって言ってた子が同じ方向で帰ったり
寄った先でこないだ惚れた本が見つかってみたり(人を待たせて寄るな)
銀行は三時で閉まること忘れてたり

きゃあ。

ちなみに明日は

銀行→母校→授業

銀行→制服時代の旧担任に会う(会いたくない)→後輩の舞台本番を見に行けないので事前激励(迷惑)→友人に会う(今年はもう授業ないから会い収めだったかと思っていたので嬉しい)→授業収め→全力疾走で移動→制服時代の仲間とイイコト(まだナイショ)
ちなみに授業収めのところにかぶって 昔の恥を晒す が入ります。

六時まで授業でそこからいつも使わない路線の駅を使うため二十分の道のりをどうにかして電車に乗って七時厳守ってどうにかなるんだろうか。そういえば明日腹痛のピークじゃん。
負けない。

うれしい悲鳴です。
そんかわし休みに入ったらちょうがんばらないと。
by ktblue-black | 2005-12-22 01:48 | 日々