人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通学時間を利用しておじゃんぴ。

遅刻の予感です。鳴らない目覚ましが悪い。
今週は背水の陣です。何がって、ねぇ…

Dグレ連載再開です。リナリーの考え方はわからんでもないように思います。物語の世界の人たちって志が凄く大きくて忘れられがちだけど、すべての大元、出発点はそこだとおもうのです。
ついでに毛の王国が連載再開です。
ところで新年-号と銘打っておいて巻頭で「サンタからのクリスマスプレゼント!」って特集組むのはどうなんでしょう?
アイシ。スポーツの醍醐味はそこなんだとわかっていても…ぎゅっ てなる…!!すずなのぽじしょんは良いですね。
ブリーチ。シロちゃん…!!乱菊さんはいつでも何かを握っている。雨がこの先どうなるかが気がかりです
4u。今回は全体に寒いけど暖かい系?前回のテレビの奴は怖すぎた…!!主人公君初介入です。すごく知人の外面2に近い…。毎回ラストの名前に(笑)
ワンピ。さがすとすれちがうのはもうそういうきまりなんだと最近思います。
みえるひと。このごろ明神がだんだん可愛くなって行ってるのが非常に気がかりです。頭?を上げてください が個人的ヒット!
銀魂とたいぞうはサンタネタでしたね。子供の夢などぶっ潰さんばかりの勢いです。
魔法律。幽李ってすごいんだなー…この先どうなるのかきになる。ヨイチさんほんとにムヒョの助手みたいにみえる…草野よりよほど有能にみえる…。ペイジさんは本気で殺る気ですな…さすがにやりすぎの感がありますよ本部長!!
テニスは別にしますー
by ktblue-black | 2005-12-20 12:20 | 好きなものについて