人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験バトンに答えてみた。

クロサキさんからまわしていただいた経験バトン。
まあ色々と人生には付き物だよねってことで。


○ 入院・・・生まれたときと、17(18)のときに交通事故で。
○ 骨折・・・その交通事故で、骨盤の端っこをぺきょんと。
○ 献血・・・もはや趣味です。
△ 失神・・・気絶も失神?これも事故のときに。
× 結婚
× 離婚・・・結婚しないのに離婚できたらすげえ
× フーゾク
△ しゃぶしゃぶ・・・記憶にはないがあるらしい
× エスカルゴ
― 万引き
× 補導
× 女を殴る
○ 男を殴る・・・弟を。
× 就職
× 退職
× 転職
○ アルバイト・・・模試監督と、派遣倉庫作業。派遣は会社もう変える。
○ 海外旅行・・・小学生の時分に、家族でワイハー(あそこ行ったっていうの恥ずかしい)
× ギター
○ ピアノ…十年近くやりましたが、モノにはなりませんでした
× バイオリン
× メガネ・・・鼻めがねならありますが。伊達をかけたい。
× コンタクト・・・眼球触るのは出来ます
○ オペラ鑑賞・・・制服時代にジャンニスキッキ。あんまりにナメた劇場側にキレた
○ テレビ出演・・・マゴジャリ時代にNHK教育かなんかの水特集に。
○ パチンコ・・・ちっさい時に親に連れてかれた(親!)
× 競馬
× ラグビー
△ ライヴ出演・・・バンド演奏のことをライブというなら×
× 北海道・・・一個下は行ったらしい。遺跡とか見たいなあ…
○ 沖縄・・・修学旅行で。また行きたい。ていうか行ってやる。平和の礎は必ず行く。
× 四国
○ 大阪・・・マゴジャリ時代京都に住んでたことがあったので行ったことあるです
○ 名古屋・・・マゴジャリ時代愛知に住んでた。動物園の記憶しかない。
○ 仙台・・・学校合宿とか祖母との旅行とか塾合宿とか…
○ 漫画喫茶・・・制服卒業のときに記念にダチと制服で。でも大して…
○ ネットカフェ・・・そこはネットも扱ってたらしい
○ 油絵・・・制服時代は美術選択で。結構好きだけど金かかる。年度末大掃除で油絵セット捨ててる奴もったいないと思う!私によこせ!
○ エスカレーターを逆走・・・ちっちゃいころよく怒られてた。
× フルマラソン・・・二キロで限界
× 自動車の運転・・・遊園地のゴーカートを破壊しました。
× バイク運転
× 10kg以上減量・・・五キロやせたい
× エステ
○ 交通事故・・・バイクと自転車でがっしゃーん
× 電車とホームの隙間に落ちる・・・おいしい。
× お年玉をあげる・・・ほしい(そろそろ卒業してなきゃ)
× ドストエフスキー
× ゲーテ
× 一万円以上拾う・・・入った財布は拾いましたが事務室に預けました
× 一万円以上落とす・・・できねえ!
× 徹夜で並ぶ
× 金髪・・・黒髪推奨(天茶なんです)
× ピアス・・・芝居であけろってんなら
△ 50万円以上の買い物・・・自分で出したわけじゃないけど矯正治療、入院費、進学費用
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× 手術
× 選挙の投票・・・まだ機会がないしやりかたわかんね…
× イヌネコを飼う・・・命を預かれる自信がない
× 一目惚れ・・・一目萌えなら。
× 略奪愛・・・根性無い
× 二股・・・後で困りそうだよね
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
○ 廊下に立たされる・・・そのまま帰ってやろうかと思った。あの屈辱は忘れねえ
× 徒競走で一位
○ リレーの選手・・・無理だって言ったのにビリになると何で怒られんといかんの。
× メルヴィル
× 妊婦に席を譲る
× 他人の子供を叱る・・・報復が怖い
× 20過ぎてシラフで転ぶ・・・…ここでも書いたとおり結構転んでる
× コスプレ・・・舞台衣装をカウントに入れずとも半端なコスを…(忘れたい)
× ジャケ買い・・・失敗が怖い
× 同棲
× ストリート誌に載る・・・もしも載ったら公害です
× 2m以上の高さから落ちる・・・高所恐怖の人間はそんな高さに上りません
○ めばちこ・・・ほんとうは「ものもらい」でした
○ 学級委員長・・・それと児童会を。
× ちばあきお
○ ちばてつや・・・あかねちゃんだっけ?
○ 岡崎京子・・・へルタースケルターだっけ?
× 南Q太
○ 恋人が外国人・・・経験じゃなくって漫画ね
× 治験
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ・・・キャッチなら何度も
× 逆ナンパ
○ 蒙古斑・・・あったらしい
× 出産
× コミケ・・・Cityしかない
○ 飛行機・・・離着陸時に酔う
○ ディズニーランド・・・ネズミ―シーはない
× 一人暮らし
○ スキー・・・家族旅行と合宿で。普通にすべるくらいなら
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白
○ 同性から告白
× 中退
× 留年・・・危機はあった
○ 浪人・・・良くも悪くも人を変える
× 喫煙・・・受動ならしょっちゅう
× 禁煙
× 出待ち・・・待つ前に出てた
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ・・・赤ペン先生に採点されずに終わった
× 結婚式に出席・・・たぶん
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る・・・恐ろしくて出来ませんけど殴りたい場面は何度もあった
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く・・・パウンドケーキ ホットケーキ
× 歌舞伎
○ 三島由紀夫・・・美徳のよろめき、遅すぎた春。舞台で 道成寺・弱法師
× 尾崎豊
○ ビートルズ・・・掃除の時間のBGM
○ 怪我痕・・・ケロイド体質らしい
× スピリタス
△ サイト運営・・・ブログはサイトですか
○ キセル・・・たまーに
○ 読経・・・法事で皆さんもご一緒にって
× 食中毒
○ 無言電話・・・よくあるよくある
○ ピンポンダッシュ・・・はやってた
× 決闘・・・決闘だ!ってもりあがって忘れる。
× 踊り食い
○ 同人・・・はっきりいってごっこだったなあれは
○ たまごっち・・・てんしっちとファーストとGB
○ ドラクエ・・・ファミコンで触った
○ ガンダム・・・カードダスで知って、見てたのはシード。

以上。意外に時間かかったなあ。
ええと、バトンをまわすひと…よろしければいとさん、G和音さん、どうでしょう。
by ktblue-black | 2005-12-03 22:05 | 拾ってはぶん投げ