人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えふぜろみはじめたよ

とりあえず一期?五話までー


ちょっとまだどうしても中のひとつながりのイメージ等が抜けなくて難儀しておりますが


我様ご出陣のシーンできれいさんとときおみさんが「まずいな…」「ああ…まずい」って言ってたのが印象に残っています

それからあいりさんとせいばーさん素敵カップルすぎる



弟が「二周目にして意味がわかったぜ…おっとこれ以上はネタばれになる」とか言ってニヤニヤしてたので
・いったい何がネタばれなのか(バサカがセイバーに向かってったのを槍が止めた)
・ネタばれもくそも愉悦講座受けてるしほぼリアルタイムでネタばれあさってる(渋)
旨を伝えたところ
「えっ?………じゃ、じゃあ禁則事項の正体が禁則事項だとか、各陣営の末路とか、は…」
禁則事項に関してはポケモンに似てる関係などで把握しておりますし
渋のデイリー見てたら嫌でもぼんやりわかるかなー
とか言ったらすっげえ渋い顔の「チッ…お前最低だな」頂きました

すいません
by ktblue-black | 2012-06-21 22:50 | 嗜好関連