人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに旦那が


もうなんつうの?この二人が並んで動いてるってだけでもうね こうね
たまらんにもほどがありすぎるとおもわん?


ことばはいらない もうこの迸る気持ちだけで十分すぎるくらい私が萌えているということがお分かりいただけると思う
惜しむらくはその気持ちが可視化できないということ
まじみえてたらやばいぞ 隊長のあふれ出る気持ちなんかめじゃないぞ



カナさんがとっても素敵


イケメイプル!




ちょう癒し
もー!動物とカナは卑怯だよ!!!



ロングコートは正義
ロングコートは正義

バトルモーションでダンスホールがやりたかったんだけどよくかんがえたら小道具(武器)持てないからだめでした
そもそもMMDの使い方がいまだによくわかってないのでまずはそこですよね
by ktblue-black | 2012-02-25 01:42 | 嗜好関連