人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かずねがおうちにやってきた

といっても昨日の話なんですが。
昨日は何だか疲れて風呂も入らず明かりとかつけっぱで寝ちまったので、かけなかった。
映画見て欝入ったり(欝と凹みって意味合いが違うような気がする。何か状況も違うような気がする。ううん迷走しそう)けがりにいって緊張したりしたからなあ。

あ、和音って「極彩色」のG和音さん。

駅のほうに出るし、(和音ちんとktbの家は一駅違い)前々から和音ちんにおじゃんぴを貸す約束をしていたので、ちょうどいいかと思ったんです。
何冊だったっけとか思いつつ抜き出してみたら
五冊
チャリの前籠にゃあのらんな。
しかも返却物とか考えるとうん、無理。仕方ないので和音ちんに取りにきてもらうことにしました(こら)。
ここで問題浮上。和音ちんの家は激駅近なのでおしゃべりスペースがいっぱいあるんですが、ktbの家の周りは民家と畑と学校しかないのでどうしようみたいな。
流石にこの冷え込みの中、屋外で2時間とかだとktbが死亡する可能性がありました。
死ぬくらいだったら…
あの 空き巣が五回入ったんじゃねえかって位汚いタワー崩壊五秒前なスリリング部屋 に上げちまおうかな、と思って。
渋る母君に「部屋だけだから」と無理矢理許可とって上げてみました。
和音の感想 「安心しました。」  (微妙)
ま、きたないからね。

きたついでに、と 本の貸し出しチェック(ktbは記憶力が悪い)をしました。
…うん、アンソロジーね。
大体クローゼットに押し込んであるんですが、人に貸したあととか読んだ後とか片付けるのが面倒くさくって手近な場所に突っ込んでしまう癖があるんですな。
あっちからこっちから出していたら和音ちんに笑われました。
…えー、やらない?

そんなこんなで2時間、話とかもろもろを。
うん、テンションおかしかったね私ら。
久々のテンションでした。普段からあんなテンションでいたい。(それはそれで迷惑)
またあおうな、和音!

会いたい人が沢山います。
ずーっとあってなくて誘いづらくなっちゃってる人
会おう会おう言ってて予定が合わなくて会えてない人
遠くに住んでる小さい頃の友達

過去にしないように、されないように、もう少し勇気が欲しいです。


とりあえず、部屋を片付けようと思いました。
by ktblue-black | 2005-11-03 17:36 | 日々