人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊らされてますから。

テニスの王子様の文化祭ゲーム。
私は早売りジャンプを買っている(といっても日曜夕方発売ですけどね)のです。最近テニプリの告知ページがあんまり無いからと思って油断してました…

「踊らへんのか、お嬢さん」

いやいやいやいやもう踊ってますよ充分。

ええと、テンションが上がり過ぎて文の並びとかおかしいことになってますね。
そうそう説明。
久々にカラーのテニス告知ページがあったんですよ。
ほら、もうじきでるじゃないですか、テニプリのドリゲー。
それとトレカの新しいのが出るらしくって。なんかまた氷帝再臨らしいですよ。
買わないぞ…買い始めたらいくら買ってもきりが無いからな…欲しいカードは絶対出ないんだから…(経験済み)
まあ、ちぃキャラのべたまがまたアホの子で可愛いなあとか、合宿で寝てる他校勢は誰なんだとか(多分六角)気にしつつ 不二がいないなーとか思ったりまあそれはいいんですが。

ゲーム紹介を見るのをすっかり忘れててね。

何か今回は真田が解説係だったんですが、「どーせべったまクローズアップだろうよ…」とか思いつつ見てたらですよ
おっし 
えっ?
まてまてまて
ちょっと冷静にもう一回見てみような?

忍足が冒頭の台詞をはいてる画面のアレが

しかもキャンプファイアーだかなんだかって
え それ
フォークダンスとかですか
うれしはずかし青い春ですか

踊り、たい…!!(落ち着いて)

むしろこう、ペアこちらで指定したい…!!(それじゃドリゲになりませんホント落ち着け)

えと、こう、告知ページで使ってくれるってのはおっしの株が上がってるって思っていいんですか。
新手のイジメとかなんかのプレイとかじゃないんですよね、おっし愛されてきてるんですよね?
映画のときもラッシュアンドドリームのときもこの前の二色刷りコピーの見つめあい画面も
おっしでしたよね。
おっし は べ に勝てますか。あいつひとりで売れるようになったって事ですか。

そうか…べ を出し惜しみして、おっし前面にだしてんのか…
おっしでこんだけサービスありますから、べは期待したらいいとかそういうあれか…戦略か…
でもいいの。
今週いなかったからねおっし。べ祭りだったからね。サービスしてくれたんだよね。私そう信じてる。(無理やり)

私のテニスはおっし中心に回っているみたいです(えええ)

全然関係ないけど、比嘉の凛ちゃん可愛いですね。
by ktblue-black | 2005-10-23 20:54 | 嗜好関連