人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかん

しゅうちゅうできひんねんくそがああああ

お片づけですがどう考えても終わらなくなるのでおいらのへやはとりま片づけへんくてようなったんですが
そんかわしおとーとの部屋の片づけてつだうことになったんですわ

弟「今日の四時半までにテレビの配線をつながなくちゃならないからまじよろしく」
K「…テキスト…今日こそテキスト買いに行こうと思ってるのに」
弟「録画がまにあわん」
K「リアルタイムで見たったらええやん!」
弟「青のこれまで全部とってんだよ!」
K「どっから手をつけたらいい」

K「何とか間に合った」
弟「ちょい」
K「何?」
弟「お前をこの部屋から出られなくしてやる」
K「やめろ俺はテキストを買いに行くんだ」
弟「あれを見ろ」
TV『ゆきお』
K「…っ!!」



アニメを見たのは今日が初めてです
…個人的にアニメ版のキャストは脳内キャストとはだいぶイメージが違いました。まあ大体私の脳内だとみんな女声であてちゃうのであってるわけがない
原作もアニメも詳しいわけではないのですが、なんつーか
キャラのイメージがだいぶちがうなあと。
原作読むまでに抱いてたイメージもだいぶ違ったんで、アニメの影響が大きいのかなー
私見ですが、
原作のユキさんと兄さんって其処まで仲良しに見えなかったんですけども、アニメのユキさんはなんつうかこう兄さん至上主義みたいな…感じがして…
どこかでだれかが「原作のユキさんはしろうクラスタで、アニメのユキさんはりんりんクラスタなんだねー」っていっててなんかティンときました
たーしかにー

学生どもがわらわらわやわやしてるのが可愛くて好きです
みんないとおしいなもう
ぼんもれんれんもこねこさんもいずもさんもしえさんもかわええ
りじちょうやしまにいさんズやしろうさんやクロさんもいとしい
えんじぇるはちょっとあたまのよわそうなにおいがする
しゅらさんかっこいい。なんか知り合いにああいう雰囲気の人が何人かいる気がする
ユキさんかっけえよユキさん

それにしても
やっぱりわたしは
双子・コンプレックス・優男・理系・メガネ
属性に弱いんだなあとしみじみ思った次第であります
ぞくせいもえしてるつもりなんかさらさらなかったんだけどね?

よし はきだしたからすっきりできたはず


弟「で、あと配線手伝ってほしいんだけど」
K「…」
TV『ゆきお!』
K「…」
弟「なんだこのすさまじいまでの温度差は」
by ktblue-black | 2011-09-11 23:16 | 嗜好関連