人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝居みてきたよ

OGイェイ。
学校の設備としてあんな良い劇場があるなら、学生に貸すなり外部から劇団とか芝居人引っ張ってくるなり有効活用すべきだと強く思った。もったいねえよあれ

割と高校えんげきテイストでした。
私高校えんげきすきなんね、って改めて思った。色々フィルターかかってたんだけども、よかったです。
うまくないけど下手じゃない。
なんか、全然泣く芝居でなくて爽やかな芝居だったんだけど、客電ついてからも涙腺崩壊してて大変だった。脚本演出のひととか組織をしってるからだと思うのだが、なんか止まらんかった。全然意図してないものを汲んでたら恥ずかしいなあ。
その後照明の先輩・舞台(舞台監督)の先輩と延々お茶した。ソワレがはじまってもだべるとかながすぎるだろ的な。
「お前はもっと外に出ろ」と言われた。ひきこもりを見破られた…

お金さえあればね。今日も散歩楽しかったし。

散策したり買い物したりは結局できなかったけど、でも有意義な一日だったような気がする。

今月はもう一本芝居を見る予定があるのでとてもたのしみです。


あっ そうだ
だちしてる人へ
はつねさんのおうたの歌詞とかはこちらで大体調べられるのでよろしければどうぞ
ttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=tc&wsi=0c9314583b96af85&u=http%3A%2F%2Fwww5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/1.html%3Fguid%3Don&ei=_6fRTI_HGZGi6AOvgsjhCQ
変な変換されてたらごめん
はつねさんうぃきです。

だちがどういっただちなのかとか期間とかわからんのでだちあけ連絡があるまではこっちかられんらく控えてます!!
ここにかいてるのも見てなかったらどうしよう笑
by ktblue-black | 2010-11-04 03:25