人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやっと読了。

>>夏の戦利品

やーなんか、いい意味で期待が外れたのが多かったです。
一応自分で読んだやつとまだ読んでないやつを分けた後、書き手さんの傾向と表紙のかんじで読む順を決めて読んでったんですけど、ずーっとシリアスで来ててこう、なんかかきたいなモヤモヤっ!ときてたとこに最後がギャグでおちて今混乱してます笑

のるさまのヘアピンについてはやっぱり一本書かないと気が済まない気がする。
あとふつえいちゃん…ふつえいちゃんはだめよう…なんであたしこんなふつえいちゃんばっかりかっちゃったんだろう…ふつえいかきたくなるじゃない…
ふつえいちゃんがらみの本にかなちゃんがでてくるとすっごいどきどきする。あなたさまのかなちゃんがみられるとは!って思う…
旦那の本は一冊しか買ってないことに気づいて愕然としました。うそだろ。WHY!
でも案の定よかったからもういい。やっぱりあいつらはえろえろしてなくても指が触れるだけでもいいんだとおもった。からだじゃなくってこころがつながることのほうがたぶん。なにをいってるんだろうくせえなおれ
あとにしろまだと思って買ったほんがえらいカナちゃん無双で私は死んだ。かなもえ
そういえばかっこいいかなちゃんにめざめたのってこの方のお家だったなあとか今更気付いた感じでした。
カナちゃんがかっこいいんだよ…すっごいかっこいいんだよ…めりも出てるのにカナちゃんがかっこいいっていうのはどうしようもなくこう、首を縦に振るしかないよね!
にしろまかと思ったらけっこうえいVSにしでカナちゃん無双だった。ろまはぱんちらよういん的なお花だった。
あとよんでるほんの順番の関係で、てれてれらぶらぶしてるきゅーかなさんの表紙の横に、一人ですっごい冷たい目で横目で見てる感じのシリアス祖国の表紙があっていたたまれなくなった…


今日はバイトがないので半端にたまってる何かを更新できたらいいなと思う…。

考えなきゃなんないけど考えたって自分じゃどうにもなんないことずっと考えてるのだんだんしんどくなってきた。
母親は疑うことしかしないし、父親もなんかいまだにこそこそなんかやってる感もあるし、
どっちもどうしたいのかがわかんない。
やり直したいのか、ご破算にしたいのか、苦しめたいのか、しょうがないからやってんのか
あたしがなんかできるわけじゃないからほんとに、どうしたいんだよ。
母親の愚痴、というのか否定的な意見を聞くのは私一人だし、なんか父親も母親も私を窓口にしてる感があって、でも互いのしゃべってる言葉が通じないから通訳も必要だしなんか…

やめようこのはなしは

とにかくなんか携帯にたまってる北かカナかを更新したいな!
by ktblue-black | 2010-09-02 16:20 | 嗜好関連