人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし。

まあつまり動揺してるわけです
それをどうにかするべくコレを書いてるわけなのでまああんまりおもしろくないよ
おもしろくないのはいつものことだよ

恥をかくのが怖いって今更だよね
ノリの良し悪しとかそういうのも結局そういうことなんだろなあとおもう
やたらにプライド高いとかいうのはそういうことなんだろか
まあそうだね
非承認=恥につながる思考回路が意味不だよなと思うわ
なんかなー 他人に迷惑かけないで自分を納得させられるようなりたい

恥をかくのが怖いってのは割と生きてくには致命的で
いや怖くないよりたぶんいいんだけど
恥かく自分を納得しつつ恥かかないとね
怖くないのはむしろそれもう恥じゃないから


恐がりビビりの矮小なんだろうか
他人から下げられんのがこわいから自分でさげてんの?
他人のつぶやきをききもらすのがこわいの?
大事なことは何一つ聴いてないくせに何様だろう自分

安全なとこから核心に触れるのはまず無理だというのに

ん、私の高所恐怖はそのまま私だなあ
実は怖がってる姿が一番無様なんだけどね
他人に辛くて自分に甘い
できない奴ができるやつやろうとしてるやつになんか言う資格はないわけで
つまるとこ本来なら口開く資格がそもそもないわけなんだけど
なんだろうね

空しいなこれ


えぐり出して暴いて晒して欲しいと思うけど
いざそれをされるだんになったら泣きわめいて逃げるんだろうな
つーか「してほしい」じゃなくてそれは自分の仕事なんだ本来
これは逃げ?なのかな?
なんでそれをするのが辛いんだろう
なんで自分で見つけらんないんだろう


うー
やばいどんどん緊張してきた
なにがそんなにこわいの?
さいしょからあきらめたらいいのか根拠もない自信をもったらいいのかただなにもかんがえなければいいのか正解がわからないから?

なんにももってないもんなあ…あちこちから借りた継ぎ接ぎで生きてる
何年か前に空っぽを自覚したような気になったのになあ…
あんときさっちんなんて言ったっけ?おもいだせない

しないことの後悔が怖くて動いてみたがしてみてもそれまでのしないが襲いかかってきて怖いね
多分おとうとの言った言葉が一番正しいんだろうけど

うん いいや 今更だな
by ktblue-black | 2010-02-20 13:23