人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュジカム・ズィーカ

最近追加したリストでヘルマロをきいてるのですが
くすりうりさんのサントラも最近追加したので交互に再生されてスーパーカオスです
はつねさんが歌ったときのとコーラスその他ちょいちょい音いろがちがうのですがいやあこっちもこっちですてきですな
ノッツさんのおと好きだ

そいからさかなくしょんも落としてきいてます
有線で初めて聴いた時はあざとく感じてあんまり好きじゃないと思ったんですが、歌詞を聞き取れるようになり曲名とアチスト名を知り、ノッツさん(まつげさんではなかったと思う)が何か言ってたのを見てから
ええ 中毒です
下手するとこれからなんか書き出しそうなくらいには好きです


暫くまぐの話は更新しないとおもうますという粒焼き
なんか忙しくなるのと
こないだ誰かと話した気がするんだけど、書くことに焦りすぎてる気がするのと、更新の事ばっか考えてるので
書きたい話やネタはそれこそ内臓ひっくり返したいくらいあるんだけども、今の脳味噌じゃ書けないなあと。メリーあたりから、湧くのを書き留めてくっていうより、ネタがあるから成立させるために彼方此方から無理矢理捻りだして話を作ってる感じ。なんで話をかきたくなるまでぶんなげようかなと。
…まあ来週あたりからまたなんか書きそうな気もするが

っつかなるほどそういうことなのか。書き出してみて把握したぜ自分。

とりま
来週いちどもシフト入ってないのが恐ろしすぐる
芝居もみにいきたいってのに3月死んじゃうよ!!
by ktblue-black | 2010-02-07 14:43