人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初リンクなのです

ええと、やりかたもよくわからないままにリンクを貼らせていただきました。
クロサキさんのブログ <硝酸銅>。
文章の中に取り込むやりかたがまだよくわかんないので横のブックマークからお飛び下さい。
(クロサキさんごめん…)

クロサキさんは私に愛しき望先生(間違いじゃないですよ?)や大きく振りかぶることを教えてくれた人です。すんげえ大好きな作り手さんの作品みせてくれたりお世話になりっぱなし。
いつかクロサキさんの御宅訪問をしてみたいなあ。むしろ脳みその中身とか覗いてみたい。
ええと、センスいいし、素敵だし、ええとええと…
大好きだ。(結局そこに落ち着く)
あ、関係は学友です。一個下にならないようにがんばる。

そうか…この桜のフレームに惹かれたのは桃色係長のリンク辿った直後だったから…!?
ほらね、クロサキさんはktbも気づかないとこまでお見通し。

普通のページもブックマークしたいなあ…どうやるんだろう。勉強します。

まったく関係ありませんが、今週一週間は転倒ばっかりしてました。
月曜日の朝、久々に学校行こうとしてあまりの運動不足のため駅階段から落下。
超満員のホーム。行ったばかりの電車。何プレイかと思いましたよ。
調子に乗ってその後テニスのようなあらぬ動きを授業でしたので
打撲痛+筋肉痛
ほんで翌日へろへろに歩けなくなってやんの。
で、今日(昨日、金曜)。
教室番号間違えてて、あわてて確認に掲示棟まで走っていったら
掲示棟の前の足拭きマットでずべん
潰れた蛙の様に転がる私。(瞬時に立ち上がりましたが)丁度登校時刻でまたも衆人環視。
あとで打った箇所見たらくっきり段差の形に青くなって腫れてやんの。
しかもその後の授業で周りから「きんかんすめるひやー」とか言われる始末。
滑らない足拭きマットを置きませんか!!

負けない。まだ身長は伸ばさないぞ。
by ktblue-black | 2005-10-01 01:02 | 取り扱い説明