人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼まれ物

をひっしこいてたら大本命を忘れた件。
なんだよーもおお

作業していて思ったのは
本当にわたしメジャーなボカ口曲きかないんだなということ
おとすとこから始めなくてはならなかっ


さて今晩から月曜まで怒涛です
怒涛のどとーる
ちがう

とりま今日はちこくしなくてすみそう
問題は明日ですね

赤いシャツと黒いシャツと黒いタイと暖かいベストと革の手袋と黒いブーツとワインレッドと暗い緑と灰茶のタイツがほしいなぁ…

一番アレなのはジャケツですが(手頃なのがない)

寒いせいか頭痛が止まない
かふつがふってきてもかくひまのないまま忘却のかなた
まじかっけえカナがきえてく
うわああ


でも今日は楽しいはずの日だからいいんだ
レッツエンジョイ!!

湿気は爆発しろ
by ktblue-black | 2010-01-16 18:36