人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのつかれがぬけない

ふおおおおおお
はじめてまつりにいってきたよ29にち
うん年賀状かくきがしなくて現在 らくがきのほうがたいへんだけどらくがきのほうかきたい
でもねそれはね、はやくつかせなくてもゆるしてくれるひとたちのぶんなの あまえんな

まあ忘れないうちに頭のおかしいレポあげとくの

えええと、よく「え、連戦参戦のひとだとおもってた」と言われてますがおれ実は春のCITY位しかないよ経験…
で。
とりあえずしょっぱなから財布と通帳なくして遅刻とかな、死ねばいいと思う。俺。
どっちかが無いならどうにでもなったんだけどどっちもないのは無理。
財布が無い>おろせばおk
通帳が無い>あとでさがせばおk
くろの人がなんかこう、もう悟ったような笑顔で「きょうくらいはちこくしないよねっておもったんだけどね」って
うん      ごめん          まじ
でも朝七時半にはおきてたんだよ ほんとだよ
てんぱったまま乗換えを地味に間違え(バカな俺)なんとかついたてんじじょえきにはどでかいけーちゃんがいらっさりました。
うん、けーちゃん稼ぎ頭やし。
献血の誘惑に駆られながらも列に並ぶ…スタッフさんが超かっこよかった
あんな、ああいうイベントごとでスタッフさんが輝いてるのものすんごいときめくの…!!
劇場に行って制作さんがめっちゃ輝いてると、「まわしてんね!」って空気出してると 滾る
ここまでになんかいくろのひとが「おちつけ」って言ったかわかんない
通路抜けながらちらほら見えるコスの人にいちいちもえていた このあとすげえことになるのにね
で、じかんきめてくろのひとと別行動 どーばーかいきょうに行ってらっしゃい
そして私はノルディックエリア直行かと思いきや壁なのでした
どこもかしこも最後尾札って言うかどこが最後尾なのとおもってそとにでたけど最後尾札が無い
中に戻って位置とサークルポスターを確認してここか…?と並んだらビンゴ。
自分のフロンティア(しつれいすぐる)スピリットにこれほど感謝したこともない。
差し入れをわたしーの新刊ゲットしーの もう! 手が震えるってほんとにあんのな
で。次こそノルディカ。目当てのあんそろを買いに行ったら売り切れでやんの…え…まだ11時半…
北はほんとに読めねえなあおい。と思いましたがまあそういう運命なので北からだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとチェックサークルを気にしつつへた流し。
最近の本は装丁がいちいち好みなんが多くて困るます 装丁だけでほしくなる
昔は表紙にあの人がいるだけで買うとか言うとんでもねえことしてましたがもう大人になったので分別します
GAMAN。
まあ大体何買ったんですかって眺めてみたらカオスでした
っつっても悪友と男せい向けとにしろまとすーでんとふつおうともちとふつせーですけどだいたい
なあサイトもそうだけどさあ、俺なんでこんなにフランがらみなん…
びっくりなのがすふぃんとかかごめとかふつかとかさっぱりこうてへんことですね
思ったよりも鞄が軽いなあと思いつつ、最大手お花畑に並んで、その後少し漂ってくろの人と合流
なんかかがやいてたからすぐわかった
お願いして西ほーるまでつきあってもらう
懐かしい人にお会いしました すぺ前ふさいでゴメン 突然でゴメン しつこくてゴメン
ここは見てないだろうけども、うん、会いたかったの。あいたくてごめん。
いちだんとびじんさんでなんかじんときますた。
その後くろの人同伴で再びへた流し(つぶしとも言う)人の目線も入ると新しい発見があるやんなあとおもた

とにかくコス様方に見ほれすぎだった。白貴族(プーとやり合ってた頃の軍服貴族)に私弱すぎだった。
そのままついていきそうだった。むしろついていっててくろのひとに鞄引っ張ってもらってた。
くろのひとありがとう
北の人たちも全員いたし、なんだろう、コスの人たちすっごいこだわってるひとたちたまんなかった
かべぎわで立ってるカナは内股だし、貴族はイタちゃんにひっぱられてるし親分子分だしユキウサギ大量発生だし悪友は耳パーカーだし学フラはダンボールかついで文化祭だし台車押してる若仏はサービス精神旺盛だしふらんとめりのコンビでまわってるのに鞄はユニオンJだしあんことのるがほっぺの引っ張り合いとか旦那が壁の花しててちょうカッコイイしイースは孤高の王子だし土の人は今も昔も格好良いしもうへたすぺの男性はみんな土さまになーれ★とかおもったし貴族かわいいしじょしのじょしこすかわいい
こまっかいとこまでなりきるレイヤーさん尊敬する
サンタから仔若やんちゃポリスあれこれたいていのキャラのたいていはそろっていたんじゃなかろうか
流石にパブはなかったあと薔薇フラ。
ひめふつこえいとかやんちゃプー仔プーとかはげるかと思った
爺のはおりの紋がいっそ開き直って刺し子でかくしてあるとかな
あーーーーーーーーーーーーーいいなぁ 祭りいい。
っておもった。(作文)

あとフランスドッグって…あれは…あすこで売ったらそりゃ売れただろうよ…

退場しつつ、おなかがすいたとダダをこね駅のドトへ。
くろの人帰りたいっていってんのに、遅刻したにもかかわらず駄々をこねた私。しねばいい
でも椅子に座った瞬間脚がぐわあって重たくなって吃驚しました
むしろ歩き好きの私がこんだけ疲れてるってことは移動嫌いのくろの人はどんだけ疲れてるんだろって思って焦りました
でもとくに何もしないっていうかこのあとひどい展開になる
だべってたら某kznさんからメールが来たのでむりくりとっ捕まえる
風邪ひいてる勤務明け社会人
途中で落ち合ってエキナカでお茶でもと渋谷に行くも渋谷にエキナカはない
じゃあ新宿って新宿に行くもエキナカすいてない
改札でても5件くらい回ったけどやっぱ空いてない
あきらめて解散の流れ
くろのひと「ポケヲカの数字を見る限り会場でてからのほうが歩いてるんだけど」
現代人に運動は大事だと思います うそですごめんなさいまじごめん
くろの人の背中を送ったあと奇跡的に2席空いたとこでkznさんとだべる
うとうとしててごめん
FSのはなしとかで盛り上がりました 春までにミュウトどうにかしますごめんなさい
おうち帰りついたら親が喧嘩してたイミフ
年賀状書くつもりで自室に上がったらそのままそこで二時までねこけたって言う…
風呂にもはいれず布団に入って朝を迎えたって言う…いや、異常
テンション疲れだと思いますたぶん。


めっさくさ楽しかったです 祭りに参加するためだけに本出したいとか思ってしまいそうになるくらいには。
今日も実は既に眠い  …明日の夜もバイトなんで下絵くらいは書きたかったんだがなあ… 風呂はいって寝るます

大体虎ってモチーフをあんまりつかわんだろうよ うしとらい あたりは図案にしづらいです個人的に!




あ、現実逃避の人の新曲がせっかんぐみにきこえたので俺もう駄目なんだと思う


by ktblue-black | 2009-12-31 02:44 | 嗜好関連