人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしとりあえずおちつけ

だめです
もう遅刻してすらよめたんできる気がしなくなってきた 祝いたい気持ちはあるのに

だからとりあえずおいらの混乱をどうにかしようとおもうんだ

なんでそんなにolndさんに心乱されているのかまずはそこからだと思うんだオーケイ?

自問自答形式で行こうと思う そして俺を取り戻すんだ BGMは嫁のテーマソングで

まさか落ちたんでしょうか
いや、確かに心くすぐられるお姿ではあるけれども、まだ何にもわかんない状態でそれはない
はず
はず
っていうかツボ押しって言う観点で行くなら個人的なツボは無愛想ってとこ以外はなにもおさえてないんよ

嫁誕直前って言う大事なタイミングだったから?
それはあるやもしれん っていうか嫁の心境について思い悩んでるとこに爆弾投げられた感じ

逆恨み?
…どうだろう…そろそろそういうの卒業してるはずなんだけどなー

そもそもolndそのものはどうなの
親分ちに行くときに乗り継ぎで空港使ったけどいちいちつぼ過ぎてもだえ死ぬかと思った
オレンジと紺とか俺の大好きカラーリングはない
このひとんちもめんげえもんばっかですもの

あんこのせいなの?
それは思った
まずあんこがかわいすぎた。あれはかっこいい方向じゃない カワイイ方向だ
何あのやんちゃ顔、いい年こいてあどけない可愛さを前面に押し出したどや顔!
で、正直どうでもいいって感じのマイペースな感じのolndさんでしょう
ってかどうなの 色白skndnvianよりも白いolndさんって!
で、そうなんよ。
あんことolndさん並べると収まりがいいんよ意外に
だれか!誰か魔王と獅子呼んで来て!! ってなった。脳内が。
っていうか旦那olndさんに負けてるしね(別荘とられた)
そこかなぁ!そこかもよ!?強い男にわくわくしちゃった!?     そんなばかな
olndさんおいくつなんだろう…旦那より年上そう…っていうかあんこがいくつだよちくしょう…



あんまり怖いのでolndさんなるべくさわんないようにしてるんですけど、以下勝手なイメージ
・すごくドライな性格
・あのきょん顔からあんまり表情は動かない気がする(ドライすぎて感情の動揺が少ない)
・変なシスコン
・対親分は好き:嫌いが4:6
・キューさんと並べると絵面的に面白いっていうか仲良しだといいな
・ごめんいまちょっとさわったらせっかんぐみてきにわりとこのひとやばいわ
はんざによる経済支配からの脱却のためにつながりを持ちたかったあいて>olnd
あんこがちょうしにのってるのであんこの宿敵である旦那に期待する英仏蘭っていうかあんこと旦那800年中の134年間戦争状態にあったってどんだけなの
でもそれに旦那が勝つと旦那怖くなったolndさんはあんこ支援しとる なにこのひと
バルト海貿易はolndの母なる貿易>例の旦那が歩いてわたった海峡
・っていうかこのひとあんこと仲悪い
>あふりか貿易で競合
>旦那とタッグ組んであんこたたき


結論:「このひと北をかき乱せるわ」っていう野生の勘が騒いだ

おれはもっときたにたいしてしんしにとりくまねばならないとおもいました
いちどは征服までしたあんこがいぎぎの給仕みたいなことしてたとか今知ったし
by ktblue-black | 2009-12-07 02:48 | 嗜好関連