人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苛々したら(ぐちだよ!)

とりあえずあたりやすい人間にあたればいい
という思考回路は理解できません

というか
自分が苛々しているという自覚をもつなら
内に向けてく努力をしろよ
自傷は許容されていいが
外にそれを向けるのは断罪されて然るべきだ


責任の配分をしないとかまじでもう いや
完璧なプライベートスペースをくれ
プライベートスペースがないっていうがそういう部屋割りにしたのはてめえだろうがあああああ

日曜日に旅にでるうえ引率担当でかつ今晩バイトですが荷造りもプラン表もなにひとつすんでません!
今日やるつもりだったから!!
でも今日はリビングかたすんだと!!下だけ片づけたところで客人泊めるのは私の部屋だけどね!!
全部にもつあげちゃったからもう布団とおれないけどどうすんのかな
勝手に買ってきたシャツとか入れる場所ないもんドアすらしまんない

あ なんか笑えてきた

まちげの暗いもりシリーズはよい鎮静剤ですね
おちつく

いいよ今晩徹夜すればいい話だから
真夜中もがったがたするから

あは!!

しかも片づけてる理由が客人くるからとか家族のためじゃなくて
自分の新しいオモチャを飾るためだからね
あたしもたいがい自己中だけど、そういうあんたはどうなんだって話よ
by ktblue-black | 2009-10-17 12:45