人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここさいきんのながれ

※PCから見てない人には不親切な記事

凄まじい買い物をする

削れるほど萌える                     ふつおーふらぐがたつ

本家の爆弾攻撃                    すくわれると同時に余計にわからなくなる(北)

もえしぬ

某さんにおあいする

爆弾を渡される                     不審者一丁上がり

もえしぬ

もやもやする                      この辺でちぎ萌えスタート

神のサイトに繋ぐ                    あやうく仏領になりかける

はげる

勢いで暗室

おこめのおひとのエシラ動画にぶちあたる(エシラ期間スタート)

勢いでパンドラ                    ちびたり期にたぎる

べつの某さんにお会いする

なにかがひりちりするので目標1を立てる             このへんでハプス・神羅たぎりがおきる

一気にログ(アロマとか)をまぐにぶちこむ

パンドラの勢いで月伏

目標2をたてる

おこめぐり

エシラ効果でジルコニア               シー君にゆさぶられる

エシラ効果ではないけど空白




なんなの?
ところでちび神のまるかいて試聴来てますね
えしら動画のあとに神羅のまるかいてはまずい。桶が欲しい。たぶんオケだけで一本なんか書ける。
っていうかちびたりとか神羅とか北伊周りは絶対かかないだろうなって思ってたんだけどなー
他人を動かすだけの力を持ったものをつくれるひとってすげえなとおもいます

動画消去にそなえて窓開けといたらソフトの異常で強制終了かけられたんだぜ…てめえ…
じpおとしといてよかった。心底。


この勢いで溜め込んでる分吐き出せたらなと思いますけども
溜め込んでる分より突然降ってくるなんかのほうがうまくいきやすいとかな…
今日振ってきたネタ>冬将軍とナタ 加が酷くてこめがダメなかごめ
というか本文はできてもタイトルが着かないとからしくねえですぜ

とりまねます すいみんぐずぐずやねん
by ktblue-black | 2009-10-09 02:17 | 嗜好関連