人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はし

俺飲み会嫌い…


なんかうそのようにぱったりと
かけそうなもんがふって来ない

というか
しばらく「明るい話を書こうキャンペーン」を展開していたせいだろうとおもう
展開していようが話を書くわけでも何でもないので意味はないんだけど

あと一番しっくりすとんと落ちる曲を聞かないようにしていたせい
一分もないきょくだからまいぽのトップ一位ぶっちぎっててそれがいや
くわえてめずらしくロックとかばっかきいてたからなあ…


こう
ぽつぽつと台詞とかシチュは降ってくるけど
整合性とかがぜんぜん無いのね
一枚絵とかマンガかくならいいけど文字には起きない

昨日はフランを殺させるイギとフランを殺したカナのその後をかんがえていた
剥製にするかな
防腐処理かな
薬品につけるかな
それともきちんとまいそうできるだろうか


いつもはそういう切れ端を拾って話をかくのだけど
今なんか拾えない



うつうつとしてかなしくてさびしい話を読みたい
です

どこぞの御方のふつえーを拝見して思った次第です

明るい優しい楽しい話
すきだけど かけない






のみかいでしらない人とかとくに仲良いわけでないひととかと話できなくて
しってるひととまるでさしのみみたいになったあげく愚痴なぐさめ役みたいになっていたのでへこんでいるだけです

自分が残念なをたくであるということで引け目を感じすぎているらしい

ていうかしらないひとこわい!!
こわい!!
さけのめたらいいのに!!

みちゆきをききながらでんしゃにゆられていこう
by ktblue-black | 2009-09-05 23:56