人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽き足らない

渋がちょっと失速してきてる感とか
いんてまえとか夏祭後とか
食べても食べてもおさまらない空腹感とか
動きの遅すぎるPCとか

そんなこんなもよもよしてたら携帯にぶくまがもそもそ増えている
ありゃー

時に私はやはり雑食なようで
CPというよりも好みの文章かどうかでぶくま致しましたら
組合カオスになりました
探索出発点がどーばーやらあさきくなんでだいたいまあキャラはしんたいりくかぞく近辺になるんですが
うん
ろこめとかぷすぺとか
まあなんだ 美味しいです
北のあたりはすくない
何でか考えてみた

古参はすうじくれんごう付近がおおい
北は最近だしネタも情報も乏しすぎる
標準語でおkと思われてそう
みんな南下とかはするが北上はあんまりしない
夫婦がラブラブすぎる
旦那とのるが格好良すぎる
嫁とイースが可愛すぎる
あんこうざいあつくるしい
殺伐としない ←多分これが最大の理由

後半ふざけましたがまあそんな感じであるのではと思いました
自分に起因してんのとそうでないのを混ぜるもんでねぇわかりづらい

じゃあなんでカナちゃんがすくないのかって巡回地域がずれてるからだろうな
あとあれ ふぇりと同じような理由 公式である程度恵まれたから
あと カナが可愛すぎるから

天使だろアレ え 違うの?
いやいやまさかぁ


今日も日差しが強い
by ktblue-black | 2009-08-25 13:01