人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見終わったぞ

※口マヘ夕※
ネタバレを口走る可能性があるから見たくない人はさっさと逃げてね













何だあれえええええええええええええええええええええええええええええええ
見てよかった何あの神展開 ってか貴族パネェっす
くるん達アレは反則だよ! おま、ちょ、うああ
あとですね ナタ嬢
AKYは愛ってなんだか知ってるかい?
ナタ嬢にしびれた そういうの大好きでごめんなさい

作者様の溢れる遊び心とRPG経験値に翻弄されますよ
ボスは、ボスはやっぱりそうなのか?


名前のあるキャラクターは出演の可能性があるらしいんですが展開的に大体出揃った感がありますし
関係性・ポジション的に扱いづらいので彼らの登場は期待してません
黒分登場で僕は結構な幸せにみまわれました

お兄さんがいいおとこで素敵でした 何その余裕
とにかく祭りが起こるのも不思議ではなかった

口ザリオインペ一ル とか もう
だ   め 
by ktblue-black | 2009-08-14 01:12 | 嗜好関連