人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省会場

ねむくならなけりゃ一気に二本反省しちまおうと思って


とりあえず今日のうp分から

どうしてそうなった!
そしてどこでしてんのかとか一切記述がない いや一箇所だけあるかしかし不十分だ
あとわかりづらい 
いやわかりやすくかけって言われてもかけないんだけど
読み手が想像する余地くらいあってもいいよねって思うんだ
ふつかでもかふつでもどうとでも読んだらいいとおもうの

書いてるほうとしてはかふつのつもりですがあれかふつじゃないね
正確に言うと メンタル的にはかふつですけど身体的にはふつかです か→ふつ×えーな
 ふつか酔い(だまれ)
かなちゃんはどっちかっていったら兄ちゃん抱きたいですだって男の子だもんそういうふうにすきだもん
でもね、右の人って身体的にすごく負担なんだとかおとこのひととしてくつじょくなんだよとか、そういうことを考え出したら別に繋がれるんだったら自分どっちでもいいんだから兄ちゃんに抱かれようって思っちゃうんですよ
ばか!そのひとはきもちよかったらどっちだっていけちゃうひとなんだよ!!かなちゃんは兄ちゃんにゆめみすぎなんだよ!変なとこ紳士じゃなくっていいんだよ!
って思いながらかいてました
あと書いてるほうとしては設定ですけどかなちゃん的にははじめて物語です
慣れてても美味しいかなっておもったけどはじめてのほうが一層かなちゃんがつらくなるので。

あんま工口くないので16に設定したんですけども不親切なんだろうかあれ
なんか話の頭に(以下に記される人名は例示として仮に示すもので本題には関係ありません)
「土銀前提の銀新です」とか、あーる記号ついてんのに「沖神です。やっちゃってます」とかついてるサイトさんが近頃多いような気がしますな。
別につけんのは他人の自由なんでどうこう言う気はないんですが 、あれつけたほうがいいのかなあ
個人的に か→ふつ ってかいときたくて、そこに ふつか ってかいてしまうのはなんかちがうきがしてして(今はつけてあるけど)
ああいう注意書きって、よっぽど突飛なことしてんなあって思わん限りつけんでもいい気がしている
地雷踏むのは個人の責任だろうと思うし、それを言ったら残念な文章が地雷な人間はどうしたらいいのだろう
たとえば かぐらちゃんがこんどーさんに片想いしてて、それ前提のこんどー×たかすぎ とか
詳しくないジャンルでたとえてすみません 万一スタンダードだったらすみません
大体アバウトに傾向書いてあるしね。そこからある程度読める設定ならいいと思うんだ
まあ好きにしろってことですね

かかった時間は四日
こないだ買った荘。野。ジ。ュリのCDの「線香花火」を聞いてたらこれの事後の話が降ってきたのがきっかけ。
なんでそっちかかなかったんだろう
事後の話もかきたいんですむしろそっちがかきたい もしここでその話を語るとしたら
もう書かないって決めたときか、書き上げてうpしてからです
語ったら満足しちゃうもん
で。四日前に入れた曲がトップ5いりするとか意味がわかんねーですね
いい曲なんで聞いてみてください う つ に な る よ !
音楽の力は偉大だ

そしていぎの話反省へ

正直なところ人様に献上しといて言うのもあれですが、納得いかねえできです
かかった時間は一ヶ月
一発打ちしたラストらへんはわりと綺麗にまとまったような気もしますが、それでもやっぱり最後めんどくなってまるなげしたのがよくみえます
もっと大人いぎの描写とかせなかんやろ
ちびに耳が生えてるのは書き手の好みです あれあってこそのちびだろJK
っていうかアレに耳はえてなかったらこの話は生まれなかった
大体文章ががさがさしててよくない もっとなんかこう、寝汗と泣き汗と子供の体温と涙とだるさのしめりっ気と温度がかけねえのかとおもう
あと馬鹿の一つ覚えみたいにおんなじことばっか言ってていけない
めりかのどくりつきねんびの前あたりに時間を設定したつもりでしたが微塵も感じられない
テーマはさびしさのありか的なものだったんですけどなんかどんどんどんどんぶれてって…居直るんだ(違
四つ繋がる話の三番目に来るはずの話だっただけによけいにこうあーあな感じですね
精進したいです そして上げといてこんなこといっててほんとに申し訳ない
ちびかわいいっていってもらえて救われたです

とりあえず以上
ねるます
by ktblue-black | 2009-08-08 01:58 | 嗜好関連