人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば昔っからそうだった

知人と話しててよく言うんですが「3」ってたまんないですよな…!
1on1な「2」もすばらしいんですがどうも3です
たぎりすぎてて支離滅裂ですがそこはわかってくれたら嬉しいけどわかんなくてもいいや

いや、こう、ね、3バカトリオってたまんないよねって同じことしか言ってない

悪友トリオいいよねって話なんですが
北欧三強いいよねって話なんですが
不憫3兄弟いいよねって話なんですが
ギルエリヒいいよねって話なんですが
北欧家族いいよねって話なんですが
ボカ口男子組いいよねって話なんですが
三本柱いいよねって話なんですが
色モノ3仙いいよねって話なんですが

三人とも馬鹿でもそれぞれになんとなく役割みたいなとこがあってもたまらん
あの「いつものメンツ」感がたまらん
「大勢」のなかの「3」だってやばいのに「3」のなかの「2」とか…!!どうしようたぎり過ぎる
いつも3人セットなのにそのうちの二人しかしらないなにかとかあるんだぜ…
A=BでB=CでC=Aが入り乱れるんだぞ 顔を見合わせて「にやり」とかやるんだぞ
ああああああああゴロゴロゴロゴロ

AはCの話についていけるけどBはあんま頭良くないからわかんないんだぞ
でもBはAとよく一緒にいるからAのちょっとした不調なんかにCより早く気づくんだぞ
だけどAとCだってBのいないとこでインテリカルテル
CとAとBは目配せで悪巧みできるんだぞ
Aの発言に対してBとCで「それはない。」とか言い切ってAがすねたりするんだぞ
なにそれちょうかわいい
そんでもって「3」であっても自分の中でAとBとCそれぞれがお互いに微妙な優先順位とか知らない過去とかついててちょっぴり嬉しくなったり寂しくなったり
だけど無条件な「3」にちょっと安心してみたり
そんな「3」だからガチで喧嘩して深刻に仲違いしたりもする
だけど時間がかかってもやっぱり「3」なんだよって

わかってる。3に夢見すぎなのはわかってる。
夢見すぎてさっきから3て押すのにうっかりシフトキー押しちゃって#ばっかり出してるのもわかってる。

ハブれないし割り切れないしな3がもうたまらないです
by ktblue-black | 2009-06-20 03:08 | 嗜好関連