人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回言回

とーらうま!とーらうま!(やかましい)

トラウマって トラウマって たまんねぇさぁー…!

某さんたちもこっちさ来…!

昨晩寝る前に萌えの傾向と関係性について考えたのですが大体寝るとすっ飛んでいる
いっそもう学習ノートとか作るべきだろうか。痛すぎる。

えーぴーえーちで何か書こうかとも思うけれども
史実と方言が超えられない壁となって立ちはだかる事実
愛が試されてるの?そういう試練なの?
国旗のストラップ買いに行ったらなくてピンバッジでもイイからと探したけどなくてステッカーくらいと思ったけどなくて痛くてもイイからリストバンドでもイイからと思ったのになくて

ぶらじると大英帝国とおふらんすばっかりあふれてて
その上まーくんち柄のメッセンジャーバッグがあって しなびた
なんであるんだ仏英ピンバッジ(製作はスコットランド)

いいの なれてる  いつものことだもの…

追い討ちをかけるようにシブがメンテでちょっと泣きそうになったりしてませんから。



東西兄弟のとこは第四次だそうで すぐさま五次とかくるんじゃねですかね
北欧はショックの次はビッグバンだったんですけど次はどうなるのかな?ストマンとか来たらいっそラグナロクとかいきそうだ。あれ、ラグナロクってえっだではなかったかも ん?
ところでたしかすっころんでから約一週間なんですけど なんか今回学習速度が尋常じゃない きが す


全然関係ないけどこの顔文字考えた人天才じゃないかな
回言回 <めんげぇ

あと海賊紳士のタトゥーって眉毛の部分だって本当かい?
by ktblue-black | 2009-06-11 00:51 | 嗜好関連