人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変だなもうこんな時間

そりゃタグとランキングローラーしてりゃそうなるよ

で。

結論:世界丸ごと愛せそう(ただし成層圏ぶち抜きは別格)

そのかわり世界史の把握という壁がまっていますが
大丈夫大丈夫 ものすげー苦手だったはずの漢文を根性で満点取れるまでにしたりできる子だから
俺きっとやればできるこだから 
愛が折れなければ大丈夫 北欧史ですでに息切れしてるだけど大丈夫
正直古代史だけやりたいとか思ってないから
あと直変換で「子宝」って出るのやめれ

とりあえず意地っ張り貴族可愛い意地っ張りシスコン可愛い
おとこまえなお花ちゃん可愛い
新大陸可愛い

家族・兄弟関係単位が一番萌えやすい
恋情が絡むまでならどこでも美味しく食べられてしまう自分に吃驚
性的欲望を孕んでの愛情になるとえり好みするけどね

北欧史をやっていると北欧夫婦ってそんなに無条件でらぶらぶできるんだろうかという疑問を抱きだした
スーさんはモイ大好きっぽいけどモイは正直良い迷惑だったんじゃないだろうかとか
あとマー君の栄枯盛衰とノル君のしなやかな強さにどきどきするね
とりまもっと勉強するしかない


ほかにべんきょうすることあるんでね?
by ktblue-black | 2009-06-05 02:12 | 嗜好関連