日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近見て好きだった動画

大体ついたで流れてくるのを拾ってそこから旅に出る


すごいきれいだしこういう不安定になる系の曲が好きなんですよもともと
というか「私は去ろうとも~」を見た後でこれはね…無理だよね…
ついでに某神のはろうぃん兄ちゃんをすげえ思い出す





ドキがムネムネする



あっこーがれの イーンディアはっ とぉーかったけーれど



こういうのまってた
旦那モデルがリニューアルしたとかで
翻りまくる裾と躍動するデカいおとこふたりまったくもうかっこいいんだから長男どもめ



いつものあんこ


ラストの持っていき方が秀逸だと思う


とっても見ごたえがある
[PR]
by ktblue-black | 2013-02-18 02:53 | VOC@NICO

うれしい

意味のわからない宿題を出されてくさくさしていた気分が一気にはれたぜ!!


本人に直でメールしようとおもたけど時間的に自重した

おめでとう…!!まじおめでとう…!!
[PR]
by ktblue-black | 2013-02-08 04:45