日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うーん…シャワーだけでも浴びとくべきかなー…でも風呂入ったら確実に寝落ちる気がする
部屋にいても隣室の弟がチャットゲームやっててうっさいしノパソのファン音で聞き取れないけども

それでもいつぞやの時みたいに寝てたら状況に置いていかれて取り返しつかなくなってるっていうのはもういやなんだよ

最初に叫んだの聞きもらしたから発端なんだかわかんないし

背中痛くなってきた 気持ち悪い


あーーーーーーーーーーーー…もうなんでこうかな
風呂わいてるかな 階下に行きたくないな 絶対巻き込まれるし
どうなるんだ今晩

家にいないとやっぱ駄目なんかな 毎日三時間とられんのとかけっこうきっついんだけどな
ここ二日家を空けてたからそのせいかなー…


ああだめだシャワーだけ浴びるにしても寝巻がリビングだわ普通にTシャツにトレパンで寝ればいいかな?
でもなー風呂にいってる間になんかあっても困るしなまだ終電あるし多分包丁水切りだし
ってかそれ以前に寝れないわな
背中痛いな…

下の声全然聞こえない っていうか怒鳴り声上げ出したら雨戸閉めてまど閉めてってほんっと…
戸を閉めてるうちは一応ご近所づきあい考えてるから心配しなくていいのかな?
そうでもないのかな

とりあえず背中痛いですあと気持ち悪い
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-27 23:47 | 愚痴
ふろ の 順 番 まち


きゃらもえとは なんぞや とか考えたりしています。どうでもいい


FZ終わったのかー…まあどう頑張ってもリアルタイムで追いつくことなどできませんでしたな
(でもネタばれはがっつり見ちゃう)

なんとなくですがもしかしたらむの字のお母様と気があうかもしれないわ とか思いました。



とりあえずせまりくるしちがつと止まらないたいいつもえと底がガン見えなこうざとをどうにかしたいとおもいました
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-25 02:56 | 嗜好関連

ろすたいさくよう

物を.ぱらぱら.壊す
ポーカーフェイス
桜前線.異常ナシ
メコノ.プシスベトニ.キフォリア
ぺてんし.がわらうころに
千年の.独奏歌
ぽっぴっぽー
月花ノ.姫歌
ろしん.ゆうかい
じんろう.きょうしきょく
星屑.ユートピア
わーるど.いずまいん
ぼうきゃくしんじゅう
はめつのねがい
とえと
こいはせんそう
へいむだるのつのぶえ
つがゐ.こがらし
れんあいゆうしゃ
もりの.みやしんりょうじょ
卑怯.戦隊.うろ.たんだー
夢みることり
りゅう.ノなク.はこにわ.よリ
Ju.ten.ija
FireFlower
trick and. treat
サイバー.サンダー.サイダー
リモコン
ルカ.ルカ.ナイト.フィーバー
Swee.Sweet.Cendrillon .Drug
ソラ.アオイヤ
サイハテ
カゲ.ロウ.デイ.ズ
ハロウィン/モンスタァ.パーティ.ナイト
モザイクロール
パラジクロロベンゼン
めのないわたし
つきと.もがりぶえ.のいんそむにあ
金の.聖夜.霜.雪.に朽ちて
つむぎうた
闇の.ダンスサイト



いつもろすりすぎる
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-23 02:39 | 日々

配置の妙

ただ椎名さんの曲が聞きたかっただけなのですけどどうしてこうなった


噂の


個人的にこういうの好きです
がつんってなる切り替え好き

仏英米でただ踊ろうよ


何とも言えない

あんこクラブ



前回の動画でも思ったんですけどもこういう配置だと個人的にものすごくおいしいです
でかいからね!そういう位置になるよね!
カメラの抜き方とか映され順とかそういう意図でなくこちらの邪推だってのは百も承知ですけどもときめくんだよおおおお
すごいぬるぬるうごくよ

北欧でまっさ.らブルー.ジーンズ


それにしてもあんこモデルってきれーだなーと毎度思います
選曲とか振りによって自分がどのキャラにどういうイメージ持ってるのかとかが明らかになったりもして興味深いです



誰か安くて良い胃薬教えてください
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-23 00:55 | 嗜好関連

近況

とりつかれたようにコーヒーが飲みたい→たくさん飲む→胃をやられる→ちくしょうくやしい→いらいらする→とりつかれたようにコーヒーが飲みたい→濃いめのを飲む→胃をやられる→ちくしょうくやしい→いらいらする→とりつかれたようにコーヒーが飲みたい→今度は薄めのをたくさん飲む→エンドレス


途中にあれこれ挟んで(自分のせい)余計にやいたりとかね…


ばかですね
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-21 23:45 | 日々

えふぜろみはじめたよ

とりあえず一期?五話までー


ちょっとまだどうしても中のひとつながりのイメージ等が抜けなくて難儀しておりますが


我様ご出陣のシーンできれいさんとときおみさんが「まずいな…」「ああ…まずい」って言ってたのが印象に残っています

それからあいりさんとせいばーさん素敵カップルすぎる



弟が「二周目にして意味がわかったぜ…おっとこれ以上はネタばれになる」とか言ってニヤニヤしてたので
・いったい何がネタばれなのか(バサカがセイバーに向かってったのを槍が止めた)
・ネタばれもくそも愉悦講座受けてるしほぼリアルタイムでネタばれあさってる(渋)
旨を伝えたところ
「えっ?………じゃ、じゃあ禁則事項の正体が禁則事項だとか、各陣営の末路とか、は…」
禁則事項に関してはポケモンに似てる関係などで把握しておりますし
渋のデイリー見てたら嫌でもぼんやりわかるかなー
とか言ったらすっげえ渋い顔の「チッ…お前最低だな」頂きました

すいません
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-21 22:50 | 嗜好関連

本日は氷島様の

おめでとうございますー^^





【ニコニコ動画】【APヘタリアMMD】Til hamingju með afmælið
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-17 01:26 | 嗜好関連

※まる一日+4h

要らん子なら要らんていってくれいっそのこと。
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-17 01:25 | 愚痴

※5+3+3


[PR]
by ktblue-black | 2012-06-16 03:02 | 愚痴
というわけで私の初雁おじはバーローに消えました


バーローの威力はんぱないなあ…
うん かりやさんのどうしようもなくどうしようもないかんじ すきです
あとでまとめてみようとか思ってるからこういうことになるんですよ!!


えふぜろではぜんぜんないしガイシュツだろうけどもいちおうはっとく


こういういろけはやっぱ味覚音痴ならではなんだろうなあってちょっと思います
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-09 21:26 | 嗜好関連