日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイムリミット

ふわ、と空気が動いたような気がして、マシューは目を瞑っていることをやめた。途切れ途切れにしか保てなかった意識の切れ端をつなぎながら、震える睫毛をそっと持ち上げてゆく。夢を見なかったと言えば嘘になるけれど、そんな虫の良い話なんかあるはずも無い。
明かりの消えた部屋には薄く煙るようにパピエダルメニイが香っていた。
埋まっていた清潔なリネンから起き上がろうとしてあちこち軋む身体はそれが現実だということを教えてくれた。
[PR]
by ktblue-black | 2012-04-27 02:07 | 嗜好関連

くびになったおー

ふう。
このいちねんくらいさんかしてたしばいしゅうだんからくびをいいわたされましたよ、っという感じです。

まあいつかくるかなーとは思ってたけどねー一応は円満退職です。
意外にダメージを受けてる自分にびっくりしてます。

なんだろーな、方向性の相違ということでの解任だったんで
演技が駄目だったとかそういうことではないっぽいんですけども

よくよく考えたら、演出家から降板を言い渡されたのって初めてやねん
なんかそのことに役者の自分が傷ついたらしい。傷つく必要ないような気がするんだけども
一応自分の演劇の筋は通してのことなんだし…それともあれかな?演劇あんま関係ないとこが原因で芝居から離れるっていうのがもやっとしてるの?ん?
まあ結局のところ世にうみだしてあげるまえにひとひとりしなせることになってしまったので、それはほんとに申し訳ないと思います。ごめんな。

ちょっとお高い勉強代ではありましたけども、まあ人生勉強させてもらったなーと思います。



でもほんとに 愚痴はいたりしてご迷惑をおかけした皆様 本当に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました…。
[PR]
by ktblue-black | 2012-04-21 21:43 | 日々

とてもたいせつなこと

カナさんキャラソンおめでとうございます





カナさんキャラソンおめでとうございます
[PR]
by ktblue-black | 2012-04-17 00:47 | 嗜好関連

あああもおおおおお

※ ぐちだよ!ごめんね!





どうしてにほんごがつうじないんだあああああああああああああああああああああああああああ
できるかできないかわかんないけどすごいものはつくりたいけどむりだったらじこまんになるけどゆるしてねてへぺろってどういうことああああああああ
どっちかに!!しろ!!!と!!!いったはずだ!!!!!!!!!

はなしあいするっつうからいくっつったのにはなしあいやめてべつのことするって
っあああああああもうううううう其処片付かなかったらやってもいみねえっつうの!!
っつーかあれかあたしが行くっつったから変更したのか
ってーかそれじゃあいってる意味全然わかってないんじゃんもうううううううううううう

ごじつっていつだよ!いますぐやれよもう!なんなんだよもうあああああああああああ



つまり明日稽古なんですけどこれはちゃぶ台ひっくり返して話し合いにもちこむべきだろうか
真面目に投げたい 投げたい度急上昇中
[PR]
by ktblue-black | 2012-04-17 00:44 | 愚痴

もうこんちくしょう

どうがー
某さんが澳さんきたとか教えてくれたので久々に廻ったらまあしんだよねっていう


澳.門さんでPa.ne dh.iria

真面目に美人さんだと思うわけですよ





すき!すきってゆって!


メイ.プルも好き.ってゆって.欲しいそうです

すきすきだいすきちょうあいしてる


かな.かなに.してあげる



So.ulP.ower

とってもかっこいい



誰の.Blackjack

メガトンかっこいい
片目の破壊力


スー.さんの.眼鏡を.ただひたすら.割ってみた【手描き】

だんだんいとおしく感じてきます


誰動画ざくざくなのはほくほくするなあ…
ほくほくどうがももっとふえて いいのよ とか おもっているけども MMDMUZUKASHII





ネタばれ注意
オク.タ.ヴィアのテーマを.コピー直してVn.ソロ弾いて.貰った
すごく好きなんだけどサントラ発売されないかなあほんと
[PR]
by ktblue-black | 2012-04-14 19:26 | 嗜好関連
どんなに信頼しててもどんなに仲良くしててもいつぶっちされてもおかしくないと常に思っていたりする
それは自己保身のための卑怯な手であるとか、相手に対しても失礼なことであるとか、頭では分かっているつもりなのだけどなかなかはなれることはできない
どうして相手を怒らせてしまった原因だとか、こいつめんどくさいと思わせてしまうこととか、相手を不快にさせてしまう行動だとかがわからないのだろうか
楽しくメールしててもしゃべってても、次の瞬間に「もういい」っていわれるかも と思ってしまう
そういうことばっかかんがえてるからめんどくさい不快っておもわれるのだろうか

今週ちょっと思うところがあれやそれやあったりして、かつちょっと大胆な行動にも出てしまったりして、コミュニケーションとは…とか考えたりして、過去のこととか、自分のしてきたこととか思い出したりして、かつうっかり友やめまとめなんか目にしちゃったりして


ふてくされたり自棄になってもなんにもいいことはないとおもうし、愚痴愚痴したりそれをはいたりしてもどうなるもんでもないのだけど、そうおもってるくせに自分の中で処理できないし、こういうやつ一番めんどくさいってわかってるはずなのに

なにより何年たっても一切成長できてない自分にげんなりする
[PR]
by ktblue-black | 2012-04-14 19:12 | 愚痴