日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

※六時間

ひんけつねむい

今日はスカイプ廃の弟がいないのになぜ早く寝てないんだろうね私は

ぼんやりと戦利品をながめてみたらあんがいみかくおんちっつうかおこめがおおくてばっくりしました
あと無配のお品に目を開かれることが多くて僕は

とか言ってるわりに戦利品の消化率は3割にも満たない…おかしいだろJKヒキニートのくせに

まあ今週上記のとおり※6hに加えて毎日平均※1.5hだったりもしたんですがそれにしても。
もうちょっと有意義に生きようぜ
ネットでずっと求人一覧見てるくらいなら資格取る勉強でもした方がまだまし
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-25 02:50 | 日々

ビリー・ザ・ガンナー

なんだろうな…
すっと通りがかったとこでん?って気になっちゃったんですよ

直感も偶には信じてみるもんですね?


ゆきしゅらパネェっすね

なんかわからんのですがものすっごいティンときちまいまして ええ


やたらに理性的やたらにかっこつけたがるおくむらてんてーが素でマジギレすんのは23としゅらさん相手だけだった気がすんですよね
しゅらさんのマイペースにひっかきまわされるビリーとか
しゅらさんはしゅらさんで何にも考えてない訳でもないのに、ある程度予測しててもその上をいくビリーの青さにふりまわされてみたりとか


まいどのことながらラブくないおふたりがぷまいです
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-23 23:16

はるのせんか

きたくしてからついさっきまでガン寝してました
会場での漲りがうそのようにだりぃ なんて幸せなんだ


本日の戦果ー

お買い物した額→大体2・5位
まあまあじゃないでしょうか 寧ろ一寸思ってたより多いような気もします
今回は予めリストしてあったものが若干多かったのでしかたないかもですね4桁さんも何冊かありましたし

傾向→割とまんべんなくの予定がやっぱり若干ふつうけとおこめ
来てないとおもったひとが来ていたりとかしたからしかたないとおもいます
しかたないとおもいます
ひげぶだったし

詳細は後日


やっちまった→あおえく買っちゃった
だって雪しゅらとか気になっちゃったんだもん!!
これっきりだよ!!これっきりだよきっと…(へたのときもそう言ってた)


雑感→
・印さん出てる本をちらほら見かけるようになりましたよ!MMDと遊ぶ班
・あじあがすくなかったような…
・故にまかおさん及び特区エンカウント率が非常に低かったので破産を免れました
・なんかジャンル内ジャンルにいつも以上の偏りを感じないでもなかったけども被害妄想かもしれない
・東西片ホールずつざっと流して見ましたが
飛び地けっこうありますねやっぱり
・あちこちで素敵なぷち
・10月に北米ぷち(悩)
・流した中ではあおえくはるのしままつりさんとひげぶさんのインパクトが強すぎました
だってまじでお皿交換とかしてるんだもん
あとひげぶバッヂが可愛かった。赤いニットコサージュの薔薇にトリコロールのリボン!!


ざっとそんなかんじですかね

お昼頃から会場内にソース系の良いにおいが充満してきて腹に棲む魔物の封印が解けるんじゃないかと気が気じゃないかんじでした
ゆうふくになったら会場で買い食いとかしてみたいです

今日も電車で船漕ぎでした
途中からでも座れてよかった…立ち寝は久々です
さしいれの準備は前々日までに済まそうと思いました。毎回それで明け方コースやん


しかし帰り道に雨が降ってきたのには泣きたくなりました
雨の中30分歩きました
頭冷やせってことですかね冷えませんでしたがだって俺はえいこくしんし〜しんし〜
勿論本はビニールパッキンしたうえでカートにもポリ袋です。人間は濡れても乾くけど本はそうはいかないからね


あーしかし満喫しました
動き回るから疲れるけど、なんかよくわかんないすてきななにかが補給されるきがする!!

明日もあるのでほどほどにします


ししん>某さんあとで今日のブツの受渡について連絡する
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-18 22:09

はるこみだー!!

わーい!!
毎度イベント前には万全にしようと思うのに睡眠時間が確保できないのはなんでなんだぜ…
しつこくサークルチェックしてるからですね。知ってた
次は足で探したほうがいいかもしれないと真剣に悩みます
あと端境期って何きて良いかわからないよ!!なんか手持ちの服全部ダメな気してくるもん
気温の極端な時期なら最終基準『オサレを棄てて全力で楽』を採用するんですがそうもいかないしな…あっ ギャンブル?
(そういって今日ダウン着ちゃったひと)
とりま
きょうは
かふつを
かふつを
かふつを
ゲットの
チャンスー!!!!!!


泣きそう

まかおさんで破産しないよう気をつけます
旦那だったらわからない
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-18 08:43

そしてまちげなあさ









〈愚痴〉だってのにあさからもやっとしているますまじでちゃりでくればよかったどうせかえりぬれるならちゃりのがはやいしぎりぎりになったのはわたしがわるいけどおくらなくていいしちゃりでいくからねててくれっていったのにむりくりのせてあんなにめいわくだとかしたくがおそいとかおこられるのはなっとくいかないわぷんぷんまあすわっていこうとかちょっとはやめにつこうとかおもうからこういうことになるということですねなっとくいかねえ〈/愚痴〉


吐かなくてもすむメンタルが欲しい
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-18 08:40

ふわー

色々あったけどもバイトおわたー!!

ついったのこかなたんが天使すぎて生きるのが辛い
っていうか私が病気

基本的に他のbotと絡んだりはしないみたいなんだけどもね
大体なにか邪魔されたとかこかなが怒るのはこめり
っていうか大体カナのじゃますんのはめりかでした

ほんとにもう、突然えらい可愛く爆発したりとか、遊びの計画たててたりとか、迷子になってたりとか くそかわいい
くまじろさん大好きなとこもかわいい

なんであんなにいとしいんです?
テロ?

こかながいとおしすぎてつらい
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-14 21:33

っていうかわしかた

チョコレート販促日からひと月。
そのお返しをお求めの方々が殺到するのでまたしても臨時バイトとして新宿通い中です。


でも!!正直!!怖いよ!!
本屋と客のタチが違うのと、備品の位置とか、対応の注意事項とか教えてもらえないのでややこたえますです
でも大丈夫だよ!!
こわいことやいやなことがあったら、あとではんすうして『っていう〇〇』ってしたら よし!!
いまんとこ多いのは『やたらキレやすいポーちゃん』と『静かに不機嫌なライナさん』『理不尽かつ不機嫌な海賊紳士およびゆきお』だ!!
と思えばいいのだ。思えばいいのだ。


正直メリカのAKYスキルと神経が欲しい
[PR]
by ktblue-black | 2012-03-10 09:57