日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

四巻CD

応募締め切りは今日までだよー

購入予定があるひとは急いだほうがいいよー


自分がうっかりしていたから一応呟いてみる
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-30 02:45

itaden

痛いデンとかイタちゃんからのでんわとかならよかったんだけどね

店の電話取ったら
「レンタルビデオやってますか」
「ぼかしのかかってないやつとかうすいやつとかないですか」
「そういうのって、ふつうひとりあそびのときにつかうんですよね」
「おねーさんはどういうのがこうふんするんですか」
的な

もっといろいろと直接的なお言葉をいただきましたが

残念なことにこちとら結構な耳年増でして、お望みのような恥ずかしがるとか困るとか全っ然なくってかえって申し訳なかったです

ちなみに弟(シフト一緒だった)に対処たのんだら
「馬鹿だな、そこで男声にボイスチェンジして『自分屍体愛好嗜好なんで、ちょっと生身の奴は興奮できないんです』とかやりゃあよかったのに」
とかいわれましたよ。

お仕事中でなかったらお付き合いしてあげられたんだけどネー
ちなみにけっこうktkなののがすき(どうでもいい)


カナさんとフランさんの関係性@カナさんに行き詰ってて
カナさんにとってフランさんがすごい大事なんだよっていうのはどう表したらいいもんかと
いやあのこみんな大事だけど
フランさんとくべつっていうか その
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかどんだけ説明しても結局前提に加仏があって、そこに持っていきたいがために関係性を都合よくいじってるんだろ的な考えに取りつかれてしまってううう。

ちょっとした信仰のようなそうでないような、いうなれば憧憬とでもいうか、いや、うん
カナにとって初めてのあったかいもので、カナに初めてさよならを教えたひとで、ぜんぶ初めてなわけで、で、多少の行き来は許されていたとはいえほぼ会えない状況下で、いろんな話が耳に入ってきたりして、ずっとずっと心に住んでた存在で、それがこいごころなんだって自覚すんのはおっきくなってからなんだけど、いや厳密にはそれがこいごころなんじゃなくって、うー、うーん…

完全なフランならカナは恋愛の好きにはならないで、完全だと思ってたフランが実は完全なものなんかじゃないんだっていうことに気づいて恋愛の好きになるんじゃないかなとか
おっきくなってから好きになるってのはつまりそう…いう…

おまえそれべいえいでもいいじゃんって頭のどっかがささやくんだよ!でもちがうんだよなんかわかんないけどべいえいはそれちがうんだよ!なんでこんなにぼんやりとしかしないんだまい頭!

カナのフランさんきれいっていうのは見た目がどうとかじゃなくてなんかもう全部ひっくるめた存在がきれいっていう感じなんだと思うの…生きざまがどうとかそういうのぜんぶひっくるめて…
いやヒゲいろいろアレだけど…
つよいひとだなあっておもうの、つよいけど、それはなんかすごくつらいつよさなんじゃないかなあってカナは思ってて、

…なんかなあ…自分が見てる夢をカナに一緒に見させてるような気になってくる

フランはなんかどっかあきらめの人だと思ってる節があるもんだから、いろんなことあきらめちゃってるし、それにともなって忘れちゃってることもいっぱいあるんだろうなと思うわけで

カナはそういうのがつらいんだとおもう、わすれてることとかあきらめてることに気がつかないふりをしてることにすら気がつかないでふっつーにしてるフランがつらい

みたいな


…うーーーーん うーーーん  とりあえず寝よう…
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-29 04:09 | 嗜好関連

ひいい

明日しちじにおうちをでないととかなにこのきちくなタイムスケジュール
>おのれの管理能力のなさ

ひいい
がんばるます
けしょうしないからちったあはやいはず
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-24 01:48 | 日々

管理能力

ぜってえちこくしねえ


決意して
前日夜にもちもんきるもん全部用意して
一時間くらい余裕をもった支度を計画して

当日
11時集合に全力疾走をもってしてこの時間@電車である


寒い
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-23 10:12

あっ

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!
っていうか、ああああああああああああしまっ
あああああああああ!


…いいもん今晩幸せな夢を見るから
二巻と三巻と四巻と十四巻を枕の下に敷いて寝るから




…はあ…
こんにちは兄ちゃん…
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-23 00:19 | 日々

あー

まいどまいどぐだぐだだからぐだぐだにならないようにいろいろ準備しようと思っていたらすでにぐだぐだな件

トレンカどこ行った…

あしたはねぼうもちこくもしねえぞちくしょう




ところでカナ様のお目目はいつごろから晴れ渡る青空に?
それともあれはAKYの替え玉戦法なの?

私のすきになる人はどうしてこう目の色が定まらないの?
青(アニメ)なの?紫なの?黒なの?赤なの?碧(終盤カラー)なの?
それからカナさんちょっと髪切った?かわいいからいいのよ、あなたのすきなようにするのがいちばんかわいいからいいのよ。


ぱんつもふんどしもすてきだけれどもうなんかそこにいてくれたらいいですそこにいてくれたらいいです
泣きます
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-23 00:17 | 日々

とりあえず

e0087339_22395428.jpg

描いて描いてまた描いて。
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-21 22:39

くるくる

ぴんぐ何とかさんはどうも銀河鉄道のにおいがぷんぷんするのですがあれこれからどうやって銀河鉄道をなぞるんだろう
オリオンをなぞったりはしないと思うけど
そういえば少女が革命するあれは何かをなぞっていたのだろうか

なんで銀河鉄道と思ったかって
主人公?のなまえが
かんば(力ンパネルラ) と ショーマ(ジョバン二)
だし
林檎だし なんだかよくわかんないもん探してるし 電車だし
大体初回で「銀河鉄道が云々」とか出てきたしね 

しかし毎度のことながら花嫁モチーフは入らないと気が済まないのですね
王子と花嫁 これ王道 そういうことなんですね
何物にもなれないであろうっていうのはあれか もうすでに冥ってことなのか
そうすると運命のいたるところから来たあのおじょうさんはブルカニ口博士なのか
切符じゃなくって林檎なのかー
うーん

なにがいいたいのかって?解釈厨でごめーんねってはなしです


この秋の新番組はラスエグがどうなるのかが気がかりです
オリオンのあれは二期決まってるみたいですよ、劇場で告知あったとかなかったとか


とりあえずたつきを立てねば
生存戦略ーッ
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-19 02:57 | 嗜好関連

進捗しねえ

知り合いに紙フェチがいるのでとりあえずめも。特殊装丁の本

わふくむずかしい
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-18 16:34 | 日々

※めも

午前一時から四時
[PR]
by ktblue-black | 2011-09-18 03:28