日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

※寝る

メモ
21時>今
火曜日
午前10時から12時30分
水曜日
午前11時から13時
木曜日

金曜日
みての通り
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-27 04:55

お昼の番組で

むの人が記事にしてた温泉地が流れて噴いた
なんてタイムリー

今日は帰ったら
調べ物して青祓の続きを読むぞ!読めたら!! 読めろ!

何故なら明日返却だから

金曜日あたりから弟と喧嘩して口きいてなくて面倒臭いよ!!
理由はめくそはなくそだよ!!

そして夏の戦利品すら未だ読み終わってない件
読むのにベストなコンディションでよみたいとか言ってるからです
なぜなら夏祭帰宅したその日に眠いのをこらえながらメインディッシュ級を何冊か読んだらなんか酔えなかったからです!
だからまだその本読み返してない


そんで何が言いたいんですか?>
わたしにもわからないのです!
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-23 16:45
冷たくしないとちょう甘い…(´・ω・`)
でものむ

本当に2Lいや1.5でもいいから出ないかなあー

そういや塩スイーツ系嫌いな人がぼくの周りには多いです
塩スイーツ…今まで「甘じょっぺえ!!何ぞ!」ってレベルのものにあんまり出会ったことがないのでたぶんいけるクチ
塩入ってるってわかんない位なら美味しくいただくよ!!
でもまあ…選べるなら何となく避けてしまうね…
なぜなら塩スイカが好きじゃないから
スイカはスイカでイイジャマイカ
ってなる


ちなみにソルテーライチさんはしょっぱく感じないのでセフセフ
正直カラメル俺さんのほうがしょっぱく感じる そんな僕です
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-23 13:35
にゃーん

忍耐というものを覚えたいでござる

京王線沿いで13時集合の稽古に出るため今池袋なう
ちなみに9時にはおきてたよ!!

前にあった13時だか集合のカラオケに3時間位遅れていったのと理由は一緒だよ!!

でも放置してでかけたら帰宅したとき誰もいなくなってて新幹線に乗らなきゃならなくなるしね


切実にログアウトを考える

…ほんとにさぁ
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-23 13:23

明日インテのひと

がんばれー!!

今年はインテのが豊作とかいう噂も聞くのでさて。

涼しくなったら途端にイミフ眠い。
なんだこれ…
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-21 02:24

パソコン壊れたっぽい

まだ一年ちょいなんですけど…?

経緯>

シブみてた

小説更新しようとメールから小説をコピー

貼り付け

前のデータを消すべく範囲指定・delキー

消えない

…?

もっかい試す

反応梨

他のキーも音量キーも反応しない・マウスしか反応しない

再起動してみるか…

シャットダウン

パソコン「シャットダウンしています」

画面ブラックアウト

でも本体動いてるし電源ライトついてる

…?

10分まっても消えない

電源ボタン直押しで強制落としにかかる

落ちない

…?

リトライ30秒押し

落ちない

落ちない…

とりあえずACアダプタ抜いて今晩中に充電落ちするのを期待。
そのあと朝電源入れてみて動いたらセーフ
動かねえようならサポセンであります

…ええーなんでだよ
まじ勘弁である
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-19 23:05

めもも

めいぷる旋風

星とゆく>
夜効果、上着、駅、交通手段


ウスバカゲロウ仕上げ

拍手変更

こまわりの勉強
こっかくの勉強


クソニートのくせに俺ちょっとサイト放置しすぎている
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-19 19:20

脳内会議の果て

ある程度行きすぎると脳内にすみつくんですよ

末期だって?知ってるよ」!だから生ぬるい目で「きもち悪いな」って見るといいよ!


戦利品を読んでいて、脳内カナさんとしょっちゅう言い合いになるわけですよ

カナさんどうするの、ボケっとしてるとフランさんは連れて行かれてしまうよ!
べーえーのおこめはこんなふうにしてまゆげとくっついたりなんだりしているのに、君はそんなんでいいのかい
フランさんの周りにはイギを筆頭にお貴族様や親分さんやことりやなんやとごっついスペック高いのがうろうろしているのよ

と。

最初はいじいじしているカナさんですけれども、結論はこうですよ

大体が書き手となるあなたの話の運びが悪いんじゃないですか
僕はフランさんのことが好きなんだってわかっているのに、それをどうしようっていうビジョンが書き手の中にないのをどうしろって言うんですか
むしろ早くくっつけてくださいよ いやもう本当に関係性の構築を頑張ってくださいよ

と。

返す言葉もないわけですよねー
おっしゃるとおりである


くっついてないフランさんが自分から動くことはないのでこっちがカナさんを動かすよりほかはないのである



っていうか不毛です 一応わかってるんだよ 脳内会議とかいみないよ…


ちなみに今現在かなれんなう  とりあえずカナさんの頭は書けるようになったのであとは絵を描けるようになる練習である
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-19 03:51 | 日々

青2巻まで読んだ感想

…これは

私にも定型属性萌があるんじゃないのか?
とかおもいました

ユキさん
とシマさんがなんか気になりますよコレ

っていうかユキさん


あとCPもえはいまのとこない

っていうかユキさん

まあそういうの関係なく面白いですあおえく
続きはやくよみたいなー

っていうかユキさん
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-17 03:31

いわんこっちゃねえ

e0087339_2301975.jpg

ユキさん超スペック高ぇ…!!
[PR]
by ktblue-black | 2011-08-17 02:30